SSブログ

義理の9割はクズ

ねえもう何時だと思ってるの?別に君のこと気にかける義理もないけど体調崩されても困るし。早く寝なよ。
SL_svok_26 (2/2(木) 2:00)


義理だ!受け取れ    ∧_∧         (・ω・) =???? ブォン  ノ/  /丿  ノ ̄ゝ
rosja_ja (2/2(木) 2:00)


PS版のリオンは、マリアンのことを「僕の義理の母親のようなもの」って自分で言っちゃうのあまりにも切なくないですか…命を懸けて愛してるのに、自分の愛情はどうやってもマリアンには届かないということを最初から悟ってるんですよ…
suuU178 (2/2(木) 1:59)


@PCS_TL 尽→学生時代は結構貰ってた 今でも毎年元姪から高級チョコが送られてくる 縁切りとは…? 依紗→昔は手作りしてたけどそこまで料理に凝るタチではないので今は市販の美味しいチョコを旦那に贈っていると思う 美味しいやつ…そういうの選ぶの上手そう 弟にも義理チョコ買う
L_shoulder383 (2/2(木) 1:58)


風邪ひくな、転ぶな、義理を欠け (「老人健康の鉄則」)
ALTO_SA0T0ME (2/2(木) 1:57)


@aquamarine1910 ほんとそういうところある… すきですってお手紙つけたい…渡すときも義理じゃないからっていう…のに信じてもらえなさそうかわいいとりあえず抱きしめたい 安いから結果的にめっちゃチョコレート買いそう…うわー!こんなに俺に!?って…すき…
anst_8 (2/2(木) 1:57)


社長と義理のおとうと連れて飲み会ちょー楽しかったー! キャバ行きたいっていうおとうとの為に頑張ったよお兄ちゃん とりあえずおやすみー
tsuniabgak (2/2(木) 1:55)


@skapom 人は人を育てるんだよね いい人の群れに集まる中で もがきながら頑張るだけですよね[手(パー)][手(パー)][手(パー)] [義理と人情][恩を受けたら恩をかえせ] 親父の口癖!私は社会に出てわかり始めました
YUKIDARUMA7252 (2/2(木) 1:54)


@ASUSJapan もう、義理で十分!義理で!!!
mo_sense (2/2(木) 1:54)


これ義理とかどうするんでしょうね
tarunonaka2525 (2/2(木) 1:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。