SSブログ

ナルシストの9割はクズ

午後の紅茶買ってきてって と頼んで何を買ってくるかでその人のセンスがわかる ストレート [>]?論外 死んだ方がまし ミルク [>]?あざとい 王道を選ぶ感じ ナルシスト傾向 レモン [>]? 神のなせる技、まさに雅 センス◎ 紅茶花伝 [>]?殺す
CHIBAAAAAAANn (2/2(木) 5:58)


白のナルシストと比較するのがメッシに失礼
njr_shuu1012 (2/2(木) 5:53)


元々Raika_AmのRaikaのとこもAmのとこも己の創作からとったから別に自キャラ(?)にらいかって名前つけるのに躊躇がないんだけど、よく考えるとナルシスト感がある
Raika_Am (2/2(木) 5:52)


芸能人でもレイヤーでもない一般人なのに自撮りする奴ナルシストみたいで嫌い
kirai_kiraibot (2/2(木) 5:48)


猫は究極のナルシストだ。始終身繕いをしているのを見れば分かる。犬は猫とは随分と違う。犬にとって身繕いとは、死んだ魚の中で転がることだ。
aqablue893 (2/2(木) 5:45)


じぁ、最後にこの人と関わりが少しでもある人へ、こいつは人から金を借りて全部じぁないようだけど金を返さない事多いです。あと、平気で人を人を裏切る事が出来ます。顔はそこそこですが、中身がない単なるナルシストです。 関わろうする人達は… twitter.com/i/web/status/8…
masatogay55 (2/2(木) 5:45)


ああ彼はナルシストなのでした
kiorosiBT (2/2(木) 5:42)


ナルシストですこんにちは
ppajguuvn (2/2(木) 5:40)


ナルシストじゃないんだよぉおおおおおおおおおおお???[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]みぃいいいいいいいいんなパクキモちゃんのこと愛しているんだからああああ[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]もちろんあなたもパクキモちゃんのこと愛しているんだよぉおおおおおおおおおお[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
pakukimochan (2/2(木) 5:38)


@yui0611yui ごめんなナルシストで(笑)
stvolley31 (2/2(木) 5:36)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。