SSブログ

ゆーりの9割はクズ

@akb48gfunkoji そうですね(笑) 2月25日と26日の握手会でけいっちとゆーりに会ってくるのでそれが下旬は楽しみです!!
NMB48shiki2525 (2/2(木) 21:00)


なんか、意外とゆーりと話し合ってる。
miriu0103yu (2/2(木) 21:00)


ゆーり見てくれる人にありがとうございます!!!って頭下げて歩く、お前何様だよマンに僕はなる!!!!!!
M42_Betelgeuse (2/2(木) 20:59)


昨日は自粛()してたけどBⅡ初日アーカイブの感想 勝手に心配してた(失礼)BⅡだったが、いやいやいい公演でした セトリに助けられてるのもあるけどね まあとにかくゆーりがスゴかった でもBⅡはこれから不安な所があるのは確かだなぁ、、、
red1155 (2/2(木) 20:59)


@lo_nara_shuka 「長い光」のゆーりの出だし、メッチャいいっす!!! twitter.com/akb48gfunkoji/…
akb48gfunkoji (2/2(木) 20:59)


RT @yaho_8: リクエストボックスから、ヴィク勇。ヴィクさんに育てられるゆーり。抱かれることで内側からじわじわ変えられてくのが好きです。 pic.twitter.com/jRi5bryRRX
pdJXLNPeDsT4yGV (2/2(木) 20:59)


これ何年前()() ゆーりがロリロリすぎるw twitter.com/Rinacchi_NMB48…
mmrm_mihk (2/2(木) 20:59)


まず券とったことないし関係ないけどゆーり4日学業の都合でお休み???
o24nyan (2/2(木) 20:59)


ゆーり1話から見直そうとしてしょっぱなから泣いてしまって画面ゆがんだ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
xoo0OO0oox (2/2(木) 20:58)


ゆーりたんがロリロリや…かわいすぎる。
hyphen_sk (2/2(木) 20:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。