SSブログ

初登場の9割はクズ

RT @silverlink2007: 『政宗くんのリベンジ』2月2日(木)22:30より第五話が順次放送開始です!! 今週のワンカットムービーはコチラ♪ 前回初登場の彼女が巻き起こす旋風をどうぞお楽しみに! #MASA_A #シルバーリンク https://t.co/7nOt
34skeleton (2/3(金) 1:59)


RT @animatebooks: 【毎日政宗くん】4話で初登場した藤ノ宮寧子さん。うおお愛姫様超かわいいやばいってなった後のあの衝撃の登場で視聴者のハート鷲づかみにしたかわいい人。自分にもいたらいいなぁ~とか思ってしまいます。…
34skeleton (2/3(金) 1:59)


RT @conanplaza: 【大宮会場】海外のファッション雑誌を模したデザインのグッズが登場!名古屋会場では、クリアファイルのみの販売でしたが、大宮会場では、スマホケース、ぽち袋も初登場です! #名探偵コナンプラザ #名探偵コナン https://t.co/m9LAQkf
porno_723 (2/3(金) 1:55)


『モンスト』初登場1位!『仮面ライダー』『海賊をよばれた男』もランクイン #映画 pic.twitter.com/soB57eQvhc
monst_love17 (2/3(金) 1:54)


CSI最終章をみた。犯人は、顔を見ただけでわかっちゃうけど。 CSIにグリッソムがいるだけで嬉しい。 それにしても、レディ・ヘザー。 貴女はどうして歳をとらないの?初登場から変わらず綺麗! 人間じゃないのかもって思ってしまう。 グリッソムはお腹が育ってた。可愛いけど。
tama_no_wo (2/3(金) 1:54)


王の財宝で盾が出せることに驚く人いるけど、そもそもFate√の初登場でイリヤの魔法に対して盾でカウンターしてるんだよなぁ
_ayu_mu_ (2/3(金) 1:50)


マックス (Max) は、犬をモチーフとしたディズニーアニメのキャラクター。短編映画『グーフィーのお父さん』で、グーフィーの息子として初登場する。
D_characters (2/3(金) 1:48)


第1話サーバルちゃんの「(ボスが)しゃべったああ」をみたときは、今後ほかのフレンズ初登場時にもボスにむかっておなじ反応させなきゃいけないから煩雑になりそう、とかおもったけれど、むしろその段取りでキャラの個性をみせることに成功している
mushiroii (2/3(金) 1:48)


関係ないけどハイパーボンバー初登場時のハイパー感ったら半端なかったですよね。今そうでもないけど。
AIZW_GMKZ (2/3(金) 1:47)


48話で初登場のライバルって新鮮
KEN_listeners (2/3(金) 1:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。