SSブログ

グヌヌの9割はクズ

@Ushikiya0906 チケット貰い損ねた(;`皿´)グヌヌ ちまちま貯めよズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
AtsumisS_riri (2/3(金) 2:57)


グヌヌ
nyaruko3xa (2/3(金) 2:47)


@heyakita グヌヌ
star_purazuman (2/3(金) 2:42)


ワイリー:グヌヌ…ライトのやつはホント腹立たしい奴じゃ…。デスノートがあれば背表紙の角のところで頭をガッとやってやるのに…
rockman_cppbot (2/3(金) 2:39)


幼ジョルノ「パードレ、なぞなぞ!」 「パンはパンでも食べられないものはなんでしょう!」 DIO「ふむ、難しいな⋯焦げたパンか?」幼ジョルノ「違います」DIO「腐ったパンか?」 幼ジョルノ「正解はフライパンですよ!なぞなぞですよパードレ!」DIO「グヌヌ⋯」
yasashi_DIO (2/3(金) 2:36)


@Late_LS おやすみなさい(;`o;)モグモグ(;`皿´)グヌヌ(;`皿´)グヌヌ
vaioret_12 (2/3(金) 2:27)


@maoubot グヌヌ...。むずかしいハナシはわからんのだ...
bowser_bot (2/3(金) 2:26)


ほんとねないとまずい ぽやしみ〜(;`皿´)グヌヌ
machiruca (2/3(金) 2:25)


しずく〜(;`皿´)グヌヌ
machiruca (2/3(金) 2:24)


言われるとか俺やん(;`皿´)グヌヌ
vaioret_12 (2/3(金) 2:23)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。