SSブログ

嬉し泣きの9割はクズ

次はまつおそくん嬉し泣きさせたい
nempi_ojisan (2/3(金) 3:54)


@kirumi_xxx 嬉し泣きが… はああああ!頭撫でてくれた!!ヽ(;▽;)ノ 東条さんがまだまだなんてことないですよ!おいしそうですね!!! (東条をお母さんと呼びたくなる気持ちが分かる気がします(‘ω’))
aoihappa_kun (2/3(金) 3:52)


@__mx233 ひぃー嬉し泣き[泣き顔][黒ハート]ねぇ、今年夏東京1日一緒はいろぉーよぉー
pia4927615 (2/3(金) 3:51)


今日は嬉し泣きやったなー。地味に。
Kamo_07770 (2/3(金) 3:49)


@palm_haru 一緒に嬉し泣きしましょう(笑)[ぴかぴか(新しい)][泣き顔][ぴかぴか(新しい)] わ?いいですね!私すぐ完成させたがるのでお花や静物、ちゃんと観察して描けるの羨ましいです!なんとなくツイートのイメージから…haruさんは絵でも表現が豊かそう[わーい(嬉しい顔)]?
hrgsuki (2/3(金) 3:46)


俺を拭わされる雑巾はいつも泣いているんだ 嬉し泣きかな?
haneguso_hukeyo (2/3(金) 3:22)


@parakiss_qpR これからも嬉し泣きたくさんしよう!!!! いつか泣かせてあげるね?
wata_yure (2/3(金) 3:22)


起きたら電話切れてて そしたらめーーーっちゃ長い文きてて 読んだら嬉し泣き[涙][黒ハート] まうのこと泣かせないって書いてたけど ぜーったい無理だな[猫2][猫2] 読みながら泣くもんね[あっかんべー][黒ハート]
Horse_mma (2/3(金) 3:03)


連勝ボーナス続いてたら嬉し泣き もう一戦頼もう
rooomang (2/3(金) 3:03)


@hbnr18 最初はひよりちゃんの涙の意味が分からずオロオロしてしまうけれど、それが嬉し泣きであるということを学んでいきますね;;;月を見ると宵ひよしか過らないばるさです……
___tobiiro (2/3(金) 3:01)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。