SSブログ

安眠の9割はクズ

うぃすぽ「夜も更けてきました。そろそろ寝る準備をしなくてはですね。ぱわぽの煩いいびきとねいぽの寝相の悪ささえ無くなれば安眠出来るのに...。」
kannagi2525 (2/3(金) 22:00)


安眠にハーブティでも淹れてやろう。おやすみ。
Wilhelm_gabot (2/3(金) 22:00)


安眠薬メントールのど飴がきれた つんだ
uparupa007 (2/3(金) 22:00)


【定期】 純正九蓮宝燈辺りくれば安眠出来るんだがなぁ。
YuyaMajesty (2/3(金) 21:59)


タグありがとうございます?! 爆睡ですねそれ[わーい(嬉しい顔)] 安眠できそうです...! twitter.com/_reitoumaguro/…
mizuki_yozakura (2/3(金) 21:58)


もしくは安眠棒を説明する 向井秀徳の動画見れる
KAMAZAZEN (2/3(金) 21:58)


@aoriuri こんばんは!なるちゃん、あれから体調崩してしまったのね(*_*; 病院受診しても、悪い所は見当たらないようなので一安心だね!元気になって豆を追いかけるようになられたのなら、尚更だね(*^^*) 今夜こそ安眠できるかな?
tukino_sakura (2/3(金) 21:58)


@yukipon6273 …このご褒美気持ちよすぎて直ぐに寝てしまいそうだ…ゆきは安眠作用があるな…。 沢山アレルギーあると大変だよな。注射の場合はどうなんだろう。杉アレルギーだけの話だったかな…また会ったら聞いてみる。でも片方だけでも収まれば大分楽だよな。
SOU_shiga (2/3(金) 21:58)


岩井にぽんぽんされてるとのび太くん並に入眠が早いぺごくん 岩井はぺごくんの( ?ω?)スヤァ顔見てるとそのまま寝落ち ものすごい安眠カップル
Yuko_Blue (2/3(金) 21:55)


@TANNBARINN618 た安眠死
raraknowledge (2/3(金) 21:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。