SSブログ

うちの子の格ゲー風セリフの9割はクズ

#うちの子の格ゲー風セリフ 百合花 選択「私を選ぶとはお目が高い!」 開始「戦いの火蓋きられちゃうよー!」 攻撃「たあっ!」 必殺「咲っき乱れろー!!」 勝利「準備運動おーわりっ」 敗北「うわぁん、縁姉ー!!」
saki33010 (2/3(金) 23:00)


#うちの子の格ゲー風セリフ 蒼くん 選択「お呼びですか?頑張ります!」 開始「サポートなら任せてください!」 攻撃「それっ!」 必殺「これでも…妖の血入ってるので…!」 勝利「わーいやったぁ!」 敗北「足引っ張っちゃいました…ごめんなさい…」
hnnm_sousaku (2/3(金) 22:57)


#うちの子の格ゲー風セリフ 森永 雅矢 選択「おや、僕ですか。」 開始「これはなかなかいい個体だ」 攻撃「宗汰!」 必殺「今すぐ操ってやる……!!」 勝利「富、今すぐ特殊地下牢へ運んでください」 敗北「うぐ…覚えてろ」
mazokxy (2/3(金) 22:57)


#うちの子の格ゲー風セリフ 麗翔 選択「私以外の選択肢なんて無いわよね」 開始「影の一族の力で魅せてあげるわ」 攻撃「やっ!」 必殺「私を本気にさせたわね」 勝利「まぁ、当然の結果よね」 敗北「そんな……」
kyouka1539 (2/3(金) 22:53)


#うちの子の格ゲー風セリフ 瑠歌 選択「ほいほいっとー」 開始「さーて、いっちゃうよん☆」 攻撃「ほっと、よいしょっと!」 必殺「ちょーっと鬼の力見せちゃうよん」 勝利「うんうん、こんなもんかねー」 敗北「ま、次があるさー」
Ene24240202775 (2/3(金) 22:53)


#うちの子の格ゲー風セリフ 水嶋残華 選択「おにいさんにおまかせあれ!」 開始「いいよ、全力でおいで?」 攻撃「よっ、ほーら、まだまだっ、これでどう?」 必殺「溺れさせちゃいまーす♡」 勝利「どう、ちょっとは見直した?」 敗北「疲れたよぉー、コーヒー飲みたい!!!」
yatogusa_saiki (2/3(金) 22:52)


#うちの子の格ゲー風セリフ カナオア 選択「おっ!アタシか!」 開始「さぁ…どっからでもかかってきな!」 攻撃「遅い!」 必殺「ほぉら、噛み付いてやるよ!!」 勝利「アタシの毒と炎には適わないって!」 敗北「やっぱり耐久力が足りないのかなぁ…」
oekakina_co (2/3(金) 22:52)


@COD_Virgo #うちの子の格ゲー風セリフ ヴァルゴ 選択「可憐な舞を見せてあげる」 開始「僕と一緒に踊ろうよ」 攻撃「ふふふ♪」 必殺「君も星座にされたいようだね」 勝利「新しいお星様出来ちゃった♪」 敗北「馬鹿な……この僕の負けだと!?」
Gaku_jinro (2/3(金) 22:51)


#うちの子の格ゲー風セリフ キャラ:テト 選択「おれ?テトだよー!!よろしくね!」 開始「がんばる!」 攻撃「たあ!と!」 必殺「てやてやてやあー!!!」 勝利「テトのおかげだよ!!!!」 敗北「テト、今凄く死にたい」
nenegorira (2/3(金) 22:51)


#うちの子の格ゲー風セリフ
55GHOSTship (2/3(金) 22:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。