SSブログ

チャージャーの9割はクズ

チャージャー特有の泥エイム勝負
KOOTO_okkun (2/4(土) 1:59)


チャージャー3枚はまずいですよ!
u_shin369 (2/4(土) 1:58)


お疲れさまでした!!! 久々のスプラトゥーンでたのしかった! チャージャーで3枚同時に抜いたのはびっくりしたww 動画撮っておけばよかったー
OMEGA94050861 (2/4(土) 1:58)


助けたチャージャーのガールにナイスもらったと思ったんだけど味方のチャージャーは二人ともボーイだった…あれ…?
umeankou (2/4(土) 1:56)


筋肉ガン積みしないとチャージャー系使えないの
sana_beni_ (2/4(土) 1:55)


サブ垢でチャージャー使ってたらs+からBに落ちました
tamanegituna (2/4(土) 1:55)


チャージャーできゃりー倒せなかった
8934or3 (2/4(土) 1:55)


スーパーチャージャーっぽさある、めっちゃよさげ。
b_ritomasu (2/4(土) 1:54)


あい「あのチャージャーいらねえんだけど。仲間になったら3分間ずっと射線邪魔するわ」
Aka__Ringo (2/4(土) 1:54)


@splatoon0r5e2n8 初心者が初心者ギアで初期で買えるチャージャー持ってるだけですよ
atamassyu (2/4(土) 1:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビラの9割はクズLyricsの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。