SSブログ

ビラの9割はクズ

@rarasakamoto マジレスするけど、今日、ららだけ早く出てきてビラ配ってたのみて本当に感動した!だからこそもっと私達も頑張ってピンクソンズ増やしたいとおもったよ!本当に頑張る姿が眩しいよ!!!最高の推しじゃああ!
rara_kotakota (2/4(土) 1:00)


エキスパートのユメノトビラ毎回1回だけミスするのなんとかならねえかなぁ… また起きたら頑張ろ
cherblo_sak (2/4(土) 0:59)


@Re__cha んー、今は武道館やレコード大賞出るくらいになってるけど、でもいまだに一部のメンバーは自分でビラ配り続けてるし、収録とかで名古屋歩いてるときあるのよ! あと、街やデパートのイベントにもいるからチラッと見に行ったりしてるー!
ISSYnanone (2/4(土) 0:58)


@shojinn @0412Sa103yan @korochan0119 @take_off_dress @olive5544 陳てつおもお忘れなく 落選です。ヘリを強奪してビラを撒くやからですから
branch_1130 (2/4(土) 0:56)


@niki_tu00 ヤベェ?超高速ビラ配りしそうな気配待ったなし[\(^o^)/] 絶対早いよな140;1034140;1034〓〓よし、バレないように先回りしよ? そう、スパイダー?ズサササーッッて行ったり来たりしてマジ怖かったよ、確か…[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)] 激写しすぎやろ?
chiwawalove213 (2/4(土) 0:56)


明日ビラ配りせんかな?
Arajunjun_sg (2/4(土) 0:56)


@wawawa_crazy 明日はライブのあと、ダイアモンドホール付近でビラ配りして19:00頃から若宮広場で路上やるよー!
SHIZUKA__SP (2/4(土) 0:53)


ビラ投函の現場を目撃
april_28th (2/4(土) 0:51)


よっしゃ!A3のビラ配り当たったー!わーい、田丸さん間近で見れる~[目がハート]
Ritsurei_Ichigo (2/4(土) 0:51)


次の配信は2月4日(土)21時から[桜] 蒼みこちゃん(@mikomikoaoi)と合同配信です! 配信前に、夕方、みこちゃんのビラ配りについて行ってるかも!また連絡します(?O?O?) #生テレ #野中初音… twitter.com/i/web/status/8…
n82ne (2/4(土) 0:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。