SSブログ

ペンギンの9割はクズ

@pengo_bot 残るはこのペンギン独りか…だが頂点に立つ者は常にひとり!
W_Penguin_bot (2/4(土) 5:54)


相葉くん家のやつ絶対これ! ピンクみたいなペンギンって言ってたし、青森の方言だし。 pic.twitter.com/JYe6QPsXZm
ars125ngz46 (2/4(土) 5:50)


RT @11ze_robot: #拡散希望 ペンギンおじさんの新曲MVです!!!![手(チョキ)]?[ペンギン][COOL] いつか「今日の選択」を振り返った未来で、 後悔は無かったと笑えるように 最後の審判を下せ。 『Doomsday』 m.youtube.com/#/channel/UChp……
ryo_Boo13 (2/4(土) 5:50)


今日の再放送遊戯はエロペンギンVSBGMだから録画せねば
cocoa_Prime (2/4(土) 5:49)


クラゲ「ペンギンを拾ったんですけど、どうしたらいいのでしょう……。」 サンマ「動物園にでも連れて行けば?」 【翌日】 サンマ「あれ、動物園に連れて行かなかったの?」 クラゲ「連れて行きましたよ。ですから今日は遊園地に連れて行こうかなと思いまして。」
kinokoru_bot (2/4(土) 5:49)


ぼくが初めてペンギンを目撃したのは五月のことだった。
penguin_bot (2/4(土) 5:47)


@suippi_bot うるせぇぞてめぇナメてんの?ペンギンだからって容赦しねーぞ?
nakajow_bot (2/4(土) 5:47)


海軍の飯よりペンギンの飯のほうが何倍もうまい!
minimamulaw (2/4(土) 5:47)


@DNT_JunYong @DNT_ChiHo @DNTTaeRang @syh2419 ペンギンが よろこぶくらい さむい あさでーす。かんこくも? pic.twitter.com/B4IJi9SMKP
bIyL53op0KLbsd9 (2/4(土) 5:46)


@_mitsuomi_kabe シャチの表情が??構図や色合いもすごくステキです…[ぴかぴか(新しい)]ペンギンに胸ぐら掴まれるモブおじさんになりたい人生でした…( ?ω? )
momone111 (2/4(土) 5:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。