SSブログ

タルカス名古屋の9割はクズ

タルカス名古屋ドーム参戦! 楽しみましょう!!
M_sekaowa0601 (2/4(土) 6:48)


タルカス名古屋当日! 初めてのLIVE!楽しんでくる!!!
rakusinsekaowa (2/4(土) 6:48)


世界よおはよーーーー 今日はタルカス名古屋 名古屋の人は楽しんでください
shousekaowa (2/4(土) 6:46)


タルカス名古屋ドームの人、楽しんでください[わーい(嬉しい顔)] みんなの報告、楽しみにしてます。
h_t_private (2/4(土) 6:43)


今日タルカス名古屋ドームかぁ いいなぁ[黒ハート] 参戦する人楽しんでね?
sekaowa101318 (2/4(土) 6:37)


タルカス名古屋[目がハート] ついに今日!!中学からずっと好きで、はじめて当たったLive!! たのしむぞー
ender_rinring (2/4(土) 6:27)


@earth_runa るなちゃんおはよう![わーい(嬉しい顔)] 今日タルカス名古屋公演だね! 楽しんできてね?[黒ハート]
KOKO0512_Fukase (2/4(土) 6:20)


RT @10SEKAOWALove17: セカオワ垢作りました[\(^o^)/][\(^o^)/] そして初タグ!!! ぜひフォローしてください[m(_ _)m] #タルカス名古屋 #タルカス参戦する人RT #セカオ輪さんと繋がりたい #セカオワ好きな人RT #セカオ輪さんスルー禁止 #ふぁぼりつください…
shion_puriga (2/4(土) 6:19)


タルカス名古屋公演当日!!!
yuu20000922 (2/4(土) 6:19)


おはようございます[黒ハート] いよいよタルカス、名古屋公演始まりますね(*´ 3 `)ノ うちも参戦します[黒ハート] ルールとマナーを守って、ライブを楽しみましょう! 帰る時など、ゴミが落ちていたらなるべく拾うようにしましょう! pic.twitter.com/hQMQ9unTri
24karatslove3j1 (2/4(土) 6:11)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。