SSブログ

カスタネットの9割はクズ

@kk_2049 カスタネット持ってきて
ayaneru_cherry (2/4(土) 23:00)


@J_Pon4aiki 山田さんも人気だと聞くよ140;1034140;1034 カスタネットなら行けるら??ピアノとかじゃなくてありがたい[\(^o^)/][\(^o^)/]
jumpsho1420 (2/4(土) 23:00)


@Hibi_chun_912 ありさちゃんカスタネット叩いてましたねw来週も楽しみですね[指でOK]?[黒ハート]
sorariko0916 (2/4(土) 23:00)


@eli_rin_rin_rin カスタネット叩きながら歌ってみた動画上げましょうww
ABC_JDA524 (2/4(土) 22:59)


例えば、知らない相手といきなり何かやらなきゃいけないときにぱっと、ブルースのラインに行けばロックだろうがジャズだろうがだいたいなんとかなる、みたいな安心感がある。カスタネット伴奏のように単純すぎると変な顔されるわけでもなく、かっこよく終われる可能性がある。
head_s (2/4(土) 22:59)


あーーーーーーライブでギロとカスタネットを演奏するバイトないかなーーーーーーー!!!!!!!!
ZANE_PLABI (2/4(土) 22:58)


香澄ちゃんがステージに出ていったのはすごかったな。そして有咲ちゃんをステージに連れてきてカスタネット叩かせてさらには一緒に歌わせるまでしてたのは面白かった。しかもまたそれを断らない有咲ちゃんが良いな。 #バンドリ
VeryHurst (2/4(土) 22:58)


@sorariko0916 ですね! 今週の有咲ちゃんも最高[ぴかぴか(新しい)] 特にカスタネットがツボりましたw
Hibi_chun_912 (2/4(土) 22:58)


バンドリ3話目 面白いというか何か1歩踏み込んだ感じかな?これでちゃくちゃくとメンバーは揃ってきてる感じかな?それに有咲ちんのツンツン具合が時々たまらないと思う。それでも従ってしまうんだけどね。可愛い。そしてカスタネットきましたな… twitter.com/i/web/status/8…
sasori46073868 (2/4(土) 22:58)


なんかさ、香澄ちゃん以外一応それなりに楽器触ってるわけじゃろ?どこぞの平沢唯と被って((( カスタネット出てきた時流石に吹いた
______latte_o0_ (2/4(土) 22:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。