SSブログ

高熱の9割はクズ

@YukioSasami12 いや、インフルとか高熱出てる風邪の時は大体強いの出されるから大丈夫だよ?!(よく熱出す人)
kana_anm (2/4(土) 7:59)


そしてワイはまたバスツアーで福井和泉いき! 今回一緒に行く予定だった人がインフルでドタキャン… 「インフルで高熱が下がらないのでもしかしたら行けないかもしれない」って インフルかかってんだったらもしかしなくても来ないでほしい!!
yokaisam (2/4(土) 7:58)


...ました[あせあせ(飛び散る汗)] * ご予約お断りしてしまいましたお客様誠に申し訳ありませんでした[考えてる顔] * 昨日嘔吐してしまったので念の為検査に行くと、まさかのインフルエンザAでした[げっそり][げっそり][げっそり] * 高熱も出ず、咳も出ず、背中が1日痛かっただけなのに。。。予防接種もしていないのに。。 こんなことってあるんですね[げっそり] * 27日にチビ達の検査に行った時は陰性だったのに...
Beautyatelier Lily (2/4(土) 7:58)


月曜日から高熱と微熱がずーっと続いて流石に昨日はメンタルやられた〓 そんなときに地元から両親が心配して来てくれた[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 来てくれてだいぶ気分転換にもなったし、食べる物がなかったから本当助かった[泣き顔][揺れるハート]… instagram.com/p/BQESkuhgkXI/
sekai_zyu_u_ (2/4(土) 7:57)


@pontarokko スーパーサーミアもねぇ実際ガンだった人がマラリアなどで高熱を発してそのあと治ったなどと言う話はあるらしいですがねぇ、親父が末期だと解ったときいろいろ調べたりしましたが、患者会の人曰く確かに末期癌がなぜだか治ったという例はあります、がそれは数万人に一人の話で
open_youkan (2/4(土) 7:57)


@WBxxshiteru すげーwww あたし全身の激痛と高熱で動けなくなって、食べ物も一切受け付けなかったから激痩せした記憶しかない。笑 病院行った時すでに衰弱しきっててお兄ちゃんにおんぶされてたもの。笑
SKY_0981 (2/4(土) 7:57)


高熱が続きすぎて38°C台がマシに思えてきた(((´・_・`)))
ariane_p0w0q (2/4(土) 7:57)


@momomilco タイミングー!!(><)[あせあせ(飛び散る汗)] 違うことを祈るばかりだね!! うちの次女もあたしが横アリ行ってる日に高熱出しててヤバいなー思ったら翌朝下がっててさ…結果そのまま熱上がらなかったの。 ちーちゃんもこのまま回復してくれるといいね(><) 返事諸々は気にするべからず!
24priA55 (2/4(土) 7:54)


@yumimomo7 もしかしたら公休のためのインフルエンザだったかな?高熱のご本人は大変だけど。 ひたすら看病の時間、普段出来ないことやって気持ちを休めてね[ウッシッシ]
sh0wt1m (2/4(土) 7:52)


...いっていいほど見ていなかったので、清盛の最期がどの様に描写されているか知らないんですよ。     平家物語には、その清盛の死に至る病の様子が書かれており、大変な高熱に冒されたのだな…と思わされる記述です。是非、ご一読下さい。     この書き込みは小生のFacebookページとのマルチポストです。 2月4日 <平清盛が亡くなりました...
篠塚 彰 (2/4(土) 7:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。