SSブログ

幽霊の9割はクズ

信じられん・・、オレはこの峠で死んだ走り屋の幽霊でも見たのか・・? #啓介bot
FCFD3S_Keisuke (2/5(日) 1:00)


「1時です。静かになってきましたね。…そういえば、この時間になると幽霊が出るという噂を聞きましたが…まさか…いえ、なんでもありません」
tea_wacha (2/5(日) 1:00)


(幽霊)
yutah8 (2/5(日) 1:00)


安心院 ルーナ ここは、幽霊屋敷じゃありません!
moogle_trpg (2/5(日) 1:00)


だから幽霊はべつなのぉぉ
Aizakku_bot (2/5(日) 1:00)


眠れないの?寝るまで何か数える?・・・幽霊みたいなのが一人、二人、あっちにももう一人・・・
utsuda_shino_ (2/5(日) 1:00)


@ginnirokannzasi 旅館舞台の見習いで働く主人公と深夜に語らう幽霊さんのお話とか期待
D_y0u_z1n_ (2/5(日) 1:00)


幽霊ならなんでもアリだ。圏内PKするくらいなら楽勝だよな。いっそリーダーにSAOのラスボスを倒してもらえばいいんだ。最初からHPが無きゃ死なないんだから #SwordArtOnline
Schmitt_sao (2/5(日) 1:00)


東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom. 『幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble』
GENKYOKU_bot (2/5(日) 1:00)


01:00 担当、榎本 眼鏡ない・・・。 なんか、日高から電話きたみたい。 こんな夜中に何だろう? は?屯所に幽霊がでた?大丈夫かな?主に日高の頭が。 うーん・・・寝よう。
st4timebot (2/5(日) 1:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。