SSブログ

綱引きの9割はクズ

ちゃんズーで番協のファンと一緒に綱引きやってたんだけど、一緒に綱引きやれるだけでもやばいのに、こんなはっしーに話しかけられたらもう死ぬよね pic.twitter.com/Fc1Lj6nGwu
sngknt7 (2/5(日) 1:57)


ABCZ Reboot!!! Mr.ハイウェストvs塚ちゃんの腕相撲は塚ちゃん勝利[exclamation]? 綱引き対決楽勝かと思ったのに、3秒で終了[あせあせ(飛び散る汗)] #ABChanZoo pic.twitter.com/rwtovavSAj
47Kmr (2/5(日) 1:56)


えびちゃん綱引き可愛かったな~
102_yumi13 (2/5(日) 1:48)


@watanabeiccyou お疲れさ魔でした!楽しかったです!!綱引きの時、最後尾でちゃんと綱を腰辺りに巻くというセオリーを守ってたピッコロさんに感動しましたw
chibisuke1o19 (2/5(日) 1:48)


今日の対決全部ローション塗れでやって欲しかった。ローション相撲にローションフットサル、ローションダーツ、ローション綱引き… #ABChanZoo #ABCZ_Reboot
nekotsuka12 (2/5(日) 1:47)


Reboot!!!かっこよき~(*´-`) そして綱引き一緒にしてたファンの子の足心配するはしちゃんやっぱり出来る子〓〓
K____enn (2/5(日) 1:47)


いいな?。ファンと綱引き。そしてファンの眼の前で新曲披露?!(しかも座って落ち着いて聴ける……) #ABChanZoo
ki_maya0503 (2/5(日) 1:44)


中学時代体育祭で古木相手に皆んなで綱引きの練習してたら綱は切れ、木は折れるという恐怖を味わった事を思い出した
_5MOLDY_ (2/5(日) 1:43)


@301wonho 俺が行ってる所はバスケ、サッカー、バレー、ドッヂボール、リレー、大縄、綱引きです!
EBMSN2 (2/5(日) 1:42)


チャンネルちらっとえびちゃんズーにしてみたら綱引きやってて橋本くん優しかったねぇあの子は気を遣える子だねぇ近所のおばちゃん感覚でホッコリしたわファンの方はキーッて感じかもしれんけど
hitokara_bashi (2/5(日) 1:42)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。