SSブログ

キン肉マンの9割はクズ

クリシュナの分際でキン肉マンキックしてきた やれやれだぜ
koshian1582 (2/6(月) 1:00)


ウルトラマンオーブは明日にするか 最近日曜深夜にキン肉マンやらウルトラマンやらヨシヒコやら見なきゃってなるから忙しい
akistars1 (2/6(月) 1:00)


来週はキン肉マンがないのに3連休じゃないから社会はクソ
MasterGuren (2/6(月) 1:00)


キン肉マンって感動する本だよね…… 古い方読んでても泣けるもの
konvillain (2/6(月) 1:00)


あの悪魔将軍がまさかの劣勢!やばい、やばいぞ超人閻魔! って感じ(今週のキン肉マン)
madokarigie (2/6(月) 1:00)


少し遅れて今週のキン肉マン読んだ。 なんていうか、すげえ…しか出てこない
torishiba (2/6(月) 0:59)


キン肉マン読了。 今週も半分終わってしまった…。
Redram1127 (2/6(月) 0:59)


YouTubeでブリリアントな緑の動画見てたら貴方へのオススメで炎のキン肉マン出してくるのやめてほしい笑うから
masumi_sumika (2/6(月) 0:59)


キン肉マン見た。閻魔と将軍の戦いはスピード感はんぱない。地獄の断頭台が決まる瞬間を心待ちにしている〓#キン肉マン
nogitetsu (2/6(月) 0:58)


九所封じが決まったかに見えてオーバーボディを破壊しただけという流れかと思っていたら、それ以上だった閻魔マン #キン肉マン
hhhulkstar (2/6(月) 0:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。