SSブログ

ブレイブの9割はクズ

@bumyairi 現状最速キャラでしょ? こっちからすると壁ドンとかコンボ中にぬくぬくしたブレイブをかましてほしい感じw
vansyutora (2/6(月) 1:59)


@sanakichi226 全然余計じゃないっすよ!アクアオーラってバインガみたいになるやつですよね!←こんなこと言ってるぐらいまだ各キャラのブレイブの名前覚えてないっす(^^;;フォローさせていただきまーす(*´∀`)♪
NisioisiNsinobu (2/6(月) 1:59)


私の家族は一応10人いますよ。ブレイブ・ピンキー(私)・プラル・レイミ・ブラン・クラウン・ヴァイル・ヘルギ・ミューズ・チェル。この10人です
FX_pinky_bot (2/6(月) 1:58)


まっきぃさんの撮った動画見てるけど、開幕のライン戦のブレイブくらいすぎやw
jiraiyaotouto (2/6(月) 1:58)


@127Kouki 壁は八刀のがブレイブ取れるしブレイブでカットされないやで(小声) 近接なかなか取れるチャンスこないの僕だけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。