SSブログ

誤差の9割はクズ

決め付けてませんか? 『論理誤差』 事実をしっかりと確認・分析せずに、推論を先行させ他人を評価してしまうこと。 たとえば、「金持ちのボンボンだから、甘やかされて育てられている」等、自己流の理屈で対象者の人格を決めつけ、評価してしまうこと。
normal_size (2/10(金) 1:58)


@deku_monk 誤差でしなないようにこう…30個くらい割ったらもうちょい良さそうな気がしますし…。
unebi (2/10(金) 1:58)


@ali_hataraki 誤差の範囲内ですがな( ◜◡‾)(‾◡◝ )
shin_chan927 (2/10(金) 1:57)


@unebi やはり誤差として処分すればよいのでは
deku_monk (2/10(金) 1:57)


時々ステータス合計値に+-1の誤差が生じるのはキャラ毎に+4されたり-4されるステータスが決まってるって聞いたけどこれサジ?
bakudanmarisa (2/10(金) 1:57)


送還の羽って1000とか貰えるの? 誤差だと思ってたぞ
Alien_AW15 (2/10(金) 1:56)


スター集中低下が誤差過ぎる 90percentくらいさげとけ
R2C_prj (2/10(金) 1:56)


2017年02月10日(金) 01時56分 現在の放射線量は CPM:4.100 uSv/h:0.07731(誤差 0.00854) でした。
piradidas (2/10(金) 1:56)


@unebi 速攻アタッカーのBDは誤差
deku_monk (2/10(金) 1:55)


@curuteku ランダムに見えて最終値はおおよそ決まっていて多少のブレ幅(総合値の誤差±1ぐらい)あるだけだよー
amayuki_37 (2/10(金) 1:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。