SSブログ

背後の9割はクズ

衛「草木も眠る丑三つ時だね。・・・何、まだ寝ないの?・・・そう、じゃあくれぐれも、背後には気をつけて・・・」
wagako_bot (2/10(金) 3:00)


"「シャンプーのときに背後に気配を感じるのはなんなんですか?」に対する松本人志の「リンスです、リンスが順番を待ってます」ての、いろんな歌とかきれいな言葉よりずっと多くの人間を救ってきてると思うんだ"
unkbrun (2/10(金) 3:00)


鏡をぼーっと見つめていたら鏡に映ってる自分の背後からcharaちゃんがナイフを突き刺そうとしてて驚きの余り腰抜けて倒れたら鏡が割れて、割れた鏡からcharaちゃんがチッ…って顔して去っていく
akimesi (2/10(金) 2:59)


コマ回しを楽しんでいたシゲの背後から、コマを止めようと近づこうとする流星。記録を伸ばしたいシゲは流星に抱きつき必死に阻止(笑)。(WiNK UP/2016年2月号)
sgry_bot (2/10(金) 2:59)


@mar1nnn はい、背後から襲われても大丈夫なように刃の鎧装備します。
noboliryu (2/10(金) 2:57)


@sousakuBL_TL 「おやおや、人のタンスを開けて何を見ているのかな?」(背後からホラー) 「おいおい早すぎだろ、粘れって」、「正和ならいける」と謎の体育会系を発揮ーッ!本番はまだこれからだぞーッッ!!
43i2o (2/10(金) 2:55)


RT @uraniwamoviecom: 蒲田前を電車で通過したらタイヤ公園(西六郷公園)名物の怪獣(大)が消滅し(小)だけ暴れてる。驚き夜に見に行くと怪獣を解体し内部の鉄骨を交換してた。背後にプレハブの灯が点り労災表示など貼られお役所仕事感。派手に暴れ休眠した怪獣の対策…
u6k_yu1 (2/10(金) 2:53)


未だに高校時代姿を見ればガンとばしてきたあの子は何を思って私を睨んでたのか全然分からなかった。先生と会話してる時でさえ先生の背後からガン飛ばしてくるから話の内容全然理解できなかった。なんだったんだアレは。
kyrzt21 (2/10(金) 2:53)


悲しみの涙に暮れている時も、あるいは嬉し涙に暮れているときも、その背後では霊団の者もあなたと共に悲しみの涙を流し嬉し涙を流していることを知ってほしいのです
SilverBirch1920 (2/10(金) 2:53)


俺の背後、酒は超強くてな。…まあ自慢できた話ではないが周りが全部潰れているにも関わらず一人でバーテンに酒注文して呑んでた感じではある。
DullJoker_P5 (2/10(金) 2:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誤差の9割はクズTSの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。