SSブログ

イヒッの9割はクズ

@xxxRe_Cha_Taxxx @shironeko_umi でも海さんほもだから俺のこと優先してくれるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
WimperTk (2/10(金) 4:48)


@maka_0620 落ち着いた枠すんごいよかった(。-∀-。)イヒッ? …1人ひとりに言ってくやつ最高だった( *´?`*)? 久しぶり?にまかくんの枠行けてよかったよんッッ(*´艸`) おやすみなさい。 ゆっくり休んで明日に備えてね。
uiyui_1205 (2/10(金) 4:25)


@Raika_4 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Ryo_philia (2/10(金) 3:34)


スノボーから帰ってきて眠いのにわざわざ電話してくれてる[ウッシッシ] 寝ちゃったけどね! 可愛い寝息聞いております(*n´ω`n*) 寝言も可愛すぎます( ´?` )イヒッ この最高の可愛いの聞きながら寝ますか! おやすみ(-_-)zzz pic.twitter.com/JzlBKZU5KQ
sho_ogchn (2/10(金) 2:54)


イヒッ!疾風ダッシュ! pic.twitter.com/uXNalcyD8E
gojyoEXbot (2/10(金) 2:49)


ムシャァwwwwwwwムシャァwwwwwwwムムムシッムシャッwwwwwwイヒッwwwヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwww
Chigi_pan_bot (2/10(金) 2:35)


@kae20010312 毎回手作りだよん!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ryuji090221_m (2/10(金) 2:14)


@makivalentine あまりうるさいと窓から放り投げられるみたいですよ!( ̄∀? ̄;) ゴーっとスタートする時のGが気持ちいいんじゃないですか!( ̄∀? ̄*)イヒッ よっぽど長島スパーランドのホワイトサイクロンの方が怖いです[げっそり]
0704Shibata (2/10(金) 2:12)


[定期] 友達募集w└(??ω?)」イヒッ
Kirtic_Algation (2/10(金) 2:03)


@40jQnrBPhrJ6bEL 同じく全く【隠れ】ふぁんではないけど……w (。-∀-。)イヒッ?
uiyui_1205 (2/10(金) 1:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。