SSブログ

気をつけての9割はクズ

緑間「ああ……またこいつらは布団蹴って…。……高尾も、宮地さんも、俺にとって大事な人であることに変わりはない。種類は違えど、な。健康には気をつけて欲しいのだよ。…さあ、走り込みに行くか」
6_10x8 (2/10(金) 6:00)


@yumi110520 今日も おはょ >_< 天気 いかがですか??[雪]? 雪 降ってませんか? こちらも これから 多分ふりますょ。車 安全運転で 気をつけてね。 英会話も がんばってね[指でOK] 今日も行ってらっしゃいです。(??????)
satoru7450 (2/10(金) 6:00)


RT @nadeshikonau: 毎日、笑って行かれたらいいね。 \\(●^o^●)ノ [曇り][曇り] ?が心配だからお買い物に行ってくるわ。 連休の帰路になると思いますが、 気をつけてご移動くださいましね。 pic.twitter.com/k1Da3i4gc4
othiyosan (2/10(金) 6:00)


「今日の予定がある人は時間に気をつけてね」(桂)
akaiito_bot (2/10(金) 6:00)


@osh__yoru_bot [黒ハート]気をつけてお仕事頑張って下さい。行ってらっしやい[クローバー][手(パー)][黒ハート]
stay19900302 (2/10(金) 6:00)


今日は雨か止んでいるけど[exclamation]冷え込んで寒いけど[exclamation]おはようございます(^.^)ノ体調に気をつけて元気で頑張って行きましょうねm(。v_v。)mでは、お仕事行ってきます[ほっとした顔][るんるん] pic.twitter.com/L9tJmlPGPO
ac45ri2134s2 (2/10(金) 6:00)


ああ。いま起きたのか。人間には会社というものがあるようだな。そこへいくのか?気をつけて行ってきてくれよ??
iran940 (2/10(金) 6:00)


凛「…っ、良しっ、と。」真琴「……んんっ…」凛「危ね、真琴起こしちまうとこだった…静かに…」真琴「……」凛「よしっ……い、行って来ます。」真琴「(朝の自主トレ、行ってらっしゃい、凛。気をつけて、)」
M_R_bot_free (2/10(金) 6:00)


@optical0721haru はーい*\(^o^)/*おはよう?♪寒いよね??? 暖かくしてバイト頑張ってね 気をつけてね
pachimachi3 (2/10(金) 6:00)


6時をお知らせするぞ。朝早くから出かける人は気をつけて行くのだぞ!
zekrombot (2/10(金) 6:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。