SSブログ

凍死の9割はクズ

さって今日は凍死しないように頑張ろ
yuya__0705 (2/11(土) 5:59)


凍死するレベル
TakezoVer5 (2/11(土) 5:59)


今日は5時過ぎに家を出たよ! 家出たあとに、みなさんからの信州は「凍死レベル」「命の危険」という寒いから防寒して!アドバイスのリプ読んで震えています??
erikohinata (2/11(土) 5:56)


@shoma517 ほんまに凍死する
34Nbsk (2/11(土) 5:55)


@umechiku 風が強いです!凍死しないように頑張ります?( ??ω?? )?
Hana0429Hana (2/11(土) 5:55)


寒い[雪] 部屋4度 凍死する...
minuiccr (2/11(土) 5:52)


充電も25%だし焦ったわ??凍死する前に駅を野生の勘で見つけ出せてよかった??
j_ryu0125 (2/11(土) 5:52)


朝散歩! 冷えるねー(凍死)
sokura_tes (2/11(土) 5:51)


酔ってたはずなのに体ヒエヒエで凍死するかと思ったゾ
handful_of_help (2/11(土) 5:49)


夜中にラーメン食べた? 3人で外で語ってたら こんな時間!寒すぎて凍死するかと 思った遅くまでごめんね楽しかった[黒ハート] pic.twitter.com/nPjlCkkSXp
yuitamu23 (2/11(土) 5:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。