SSブログ

新幹線課金の9割はクズ

あれ?出発の時間間違えたな。どこで新幹線課金しないと間に合わないや
jaksdd (2/11(土) 6:49)


起床事故を起こして、普通列車で行けばいいところを新幹線課金する羽目になってる
dora22sibuya (2/11(土) 6:19)


13時までに新東名解除されなかったら 新幹線課金しよう
Bokuno_Kaho (2/11(土) 6:18)


新幹線課金も辞さない覚悟
Bokuno_Kaho (2/11(土) 5:59)


@yunano_otaku これはガチwwwwまさきだけ広島向かってるという謎展開ww朝一新幹線課金ですわ
erieri__erika (2/11(土) 1:34)


新幹線課金決定した。。。
p__ayumi (2/10(金) 23:21)


@bn57325_ おとなしく新幹線課金でもすれば(ツッコみたい
bn57325_ (2/10(金) 21:55)


@DJ_HOSSY そうなんですよね... 雪降ってたら新幹線課金しようかな
211132 (2/10(金) 21:52)


まぁ半日で終わると予想して新幹線課金しよ
barasu_day (2/10(金) 21:38)


いや、MAMA武道館行くわ! 次の日早くても新幹線課金する
kouki01_11 (2/10(金) 20:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凍死の9割はクズ粉雪の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。