SSブログ

粉雪の9割はクズ

この冬1番積もったんじゃないかな?! 昨日は、早起きしたし、夜中まで編んでたから、寝坊しちゃった(T . T) まぁ、みんな、何もなくて起きて来ないから、寝坊も何もないけどね(笑) まだ粉雪、降ってます?お出かけの方は、気をつ… twitter.com/i/web/status/8…
kuma118moco (2/11(土) 7:59)


@vTOEQz4t1TbP1Zb 現在粉雪が舞ってるぐらいの天気。風3?5m/sぐらい。
vTOEQz4t1TbP1Zb (2/11(土) 7:59)


@Tsukupoppo おは粉雪!
grooovy6953 (2/11(土) 7:59)


めったに雪が降らない地域でも雪が降るという予報が当たったようで、隣接する民家の車のボディや窓に粉雪が付着していた。 雪が降る地域でも予想外の量の雪の量が降り全国ニュースでも報じていた。 寒いのは仕方がないが予想外の寒さは勘弁してもらいたいと思う。
栗田武司 (2/11(土) 7:58)


うー…粉雪降る中車走らせたぜ…何で今日仕事なのか…_(:3」∠)_
Marchen_y (2/11(土) 7:56)


(・∞・).。oO(粉雪ふってんなぁ。。????
Muko_01_13 (2/11(土) 7:55)


ほんとに粉雪だな さらっさら
itijyounobutatu (2/11(土) 7:55)


波乗り行こうかと準備してたら 粉雪待ってるw おし!辞めよう。笑
asagaomgr (2/11(土) 7:55)


昨日粉雪熱唱したかいあったわ
yowa_musi_ (2/11(土) 7:53)


しーごーとーじゃー!! 粉雪顔面に受けながら出勤したww
nekoyuedesuyo (2/11(土) 7:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。