SSブログ

日陰の9割はクズ

@kimigawaraeruyo 心配ありがとうございます 今は良い天気なので雪はほぼ溶けてます でも日陰などを歩く時は慎重に歩きます
keiba1000man (2/11(土) 9:59)


RT @takaokadai: ある日陰型絵描きが絵に対する皆の反応に驚いて一時的にチキン加減が炸裂したけど特に何も変わらなかったっていう、どっちかというと自分の気を静めるために描いたお話。 pic.twitter.com/UrI5QI7DaJ
sana_mif (2/11(土) 9:59)


日陰で他の日より気温低めで寒い(*_*)
YUUKI_MIZ (2/11(土) 9:59)


今日の逗子海岸 気温4℃ 体感6℃ いや?いい天気になりましたね。 逗子では夜明けに少し雪が降ったようで日陰にはうっすら白く残っていました。 (^_^) pic.twitter.com/ogXlmbFN99
sakae_papa (2/11(土) 9:59)


@jry5488 開場してからかなーと思っていたのですが、並んでたら9:30くらいに係りの人に「販売中です!」と言われてびっくりしましたww 伊月さん東京いま着かれたんですね(*゚▽゚*) お疲れさまです!開場までお気をつけて^^ 日向は暖かいですが日陰は寒いですので><
104labo (2/11(土) 9:59)


太陽あたっててポカポカ中。 日陰は寒い。
TosHi_san33 (2/11(土) 9:58)


ふと顔をあげたらたえこがいて癒されました〓?〓? 心があったかくなった ((日陰めちゃくちゃさむいの、、))
moq_mino0311 (2/11(土) 9:58)


日陰寒い (@ タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店 - @taito_gameworld in Shinjuku, 東京都) swarmapp.com/c/2fHha8D9DhP
Yukit_o0 (2/11(土) 9:58)


寒い!眠い!日陰
PumpkinHead1213 (2/11(土) 9:58)


日陰のとこまだ真っ白だ さっむ...... pic.twitter.com/cqiBuLxtRU
bunbun_shino (2/11(土) 9:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再掲の9割はクズアポの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。