SSブログ

アポの9割はクズ

あいつ絶対アポトキシンなんとかって薬飲んだでしょ
ILSleaf482 (2/11(土) 10:59)


ザオラル/パーティー案件 死番なってた案件に一斉に 「おいおいおいおいwwww」爆撃。 何人か復活して アポ→即 (すいません キンガメさん勝手に拝借しました (´-`).。oO )
MARS1160 (2/11(土) 10:59)


ラビをだせぇい… heaven’s feelは公開いつですか…EXTRA…アポクリ… twitter.com/nekonemu1029/s…
mo_su_nn (2/11(土) 10:58)


アポクリファ組(黒陣営)いつになったら来るん…
AkirU_trpg (2/11(土) 10:57)


@Maribobou_Fate アキレウスにもカルナにもいじられるセミ様マジ可愛1000%なのでアニメ始まる前にアポクリを是非読んでくださいみなさん。
Maribobou_Fate (2/11(土) 10:56)


@kurobon66 オジマンにもあるっぽいしアポは関係なさげ?
nasutake_ (2/11(土) 10:56)


は~~~10時からアポ3件なんて聞いてないですわ……バタバタですわ……もうおなかいっぱい……帰りたい(笑)
loooost0311 (2/11(土) 10:55)


芦田愛菜のアポトキシンで身体縮んだ説笑う
coffee_mameko (2/11(土) 10:55)


@sataaan_03 やっとアポ解放したからヤーデこもりっぱなしやーで(ㅅ´ ˘ `)
macha_iruna (2/11(土) 10:53)


銀行からの営業に「平日は仕事あるから無理です。今週の土曜日ならいいよ」ってアポ設定したけど、よくよく考えたら土曜日は本来銀行は休みだし尚且つ建国記念日で祝日だな。「わかりました」って言ってたけど悪いことをしたかも。土日も仕事をしてると曜日感覚無くなってしまうんだよなぁ……。
kugamine0077 (2/11(土) 10:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日陰の9割はクズ精進の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。