SSブログ

大和の9割はクズ

【自動】第一、第二主砲。斉射、始め! 艦隊これくしょん 大和より
adf01adfx01 (2/12(日) 8:00)


聖人大和先生とはまるで違う主人公だったけどラッキーのゴリ押しも笑えていいかもしれん #キュウレンジャー
izumiroom (2/12(日) 8:00)


好き、嫌い、好き。巷で流行っている花を使った占い。若草色の彼を思い浮かべながら、自分の恋心に酔いしれる。自分でも馬鹿馬鹿しいとは思うけれども。「好き…きら…」最後の一片を取ろうとして手をピタリ、と止める。分かっている、こんなのただの占い。でも、涙が溢れてしまうんです、大和さん。
ym_tumbot (2/12(日) 8:00)


先週までの超常識人で苦労人で落ち着いた好青年の大和との差がすごい でも良い悪いとかじゃないよ #キュウレンジャー
naopara777 (2/12(日) 8:00)


正直な感想は、キュウレンvsジュウオウの時にラッキーと絡む大和くん絶対大変だなって事です…
ikanomaru (2/12(日) 8:00)


果ては砂場を打ち過ぎて後は野となれ大和路や足に任せて、と封印切の段は終わるが、この砂場は新町横にあった。 大坂城築城時に砂置場があり、そこにあった蕎麦屋が「砂場」の通称で呼ばれ、蕎麦屋の発祥且つ「砂場」の屋号の始まりと伝わる。今や公園に「ここに砂場ありき」の石碑があるばかりだ。
sampodow (2/12(日) 8:00)


「美意延年」とは、心配事もなく心楽しく過ごしていれば、自然と長生きできるという意味の言葉です。一度きりの人生なのですから、やはり楽しむことが大切ですよね。 私も大和撫子として過ごす毎日がとても充実していて楽しいです!
4ji_emily (2/12(日) 8:00)


そしてラッキーがタカ兄と同じにおいがする〜〜 間に挟まれた大和先生の心労半端ないやつだ〜〜
GUMI_junkie (2/12(日) 8:00)


大和先生の胃がマッハで溶けそうなバカレッズ好き
BusouTamachan (2/12(日) 8:00)


今日は、ゆえとと楽ヤマ♡ 前倒しで二階堂大和の誕生日祝ってくる♪ 今日が終わったら社畜期間に入るから楽しむよ!!
KKi_223 (2/12(日) 8:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。