SSブログ

ピンポンの9割はクズ

(ピンポンパンポーン) ただいま11時になりました。従業員の皆さんに連絡します。ただいまより、全館クリーンタイムです。全フロアの従業員は、売り場に出て、商品チェック、温度チェック、売り場の清掃、整理整頓をお願い致します。♪~The Neverending Story
8104F (2/12(日) 11:00)


ピンポンパンポーン♪ 美由紀お姉さんが11時ちょうどをお知らせします☆彡
Miyukiiro365 (2/12(日) 11:00)


すっかり顔馴染みになったヤマトのおじちゃん ピンポンも押さずに玄関開けてくるw
Mm3t0s_4 (2/12(日) 10:59)


@pinopinocochan もう、インテリクイズで「出題、不憫の人といえば誰?」の「ふび」あたりで 「ピンポン!柳!」「正解!」なぐらいに不憫の人ですね 幸せならそれでいい、きっとこれからも夫婦漫才を見せてくれる、そう思っています
prunus001 (2/12(日) 10:59)


ピンポンなった。 結果きた気がする。 見たくない、見たくない。
Kiho_2470 (2/12(日) 10:59)


ちょ、ピンポン本気で嫌やねんけど
natsuki28ryu (2/12(日) 10:58)


ピンポンきてやっときた思ったら お母さんの荷物ww なんやねん紛らわしいな
Sumi152133 (2/12(日) 10:58)


@1_0_9_6_9_ayane ピンポンか!! コンタクトに変えとこ笑笑
baskethana0513 (2/12(日) 10:58)


僕はピンポンいつなってもいけるよーに私服に着替えたんです。 ずっと待ってるんです。 ポストも見に行ったんです。 やのにまだですか。 みんなのツイッター見てあせってるんです。 合格したひとおめでとう〓
riku10261 (2/12(日) 10:57)


もう(笑)ビックリした?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ピンポン鳴ったから インターホンに出たら「ゴミ袋ぉ!」って声[あせあせ(飛び散る汗)] 玄関開けたら 見知らぬおじ様が「はい!ゴミ袋ぉ!」って… 他に言い方あるでしょ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ご近所さんもビックリしてるかな…[ほっとした顔] うちの市は 一年分のゴミ袋配ってくれるので助かります[ぴかぴか(新しい)]
hatoko000 (2/12(日) 10:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。