SSブログ

ワンマンの9割はクズ

実は2月9日のHEREのフリーワンマンに耳栓持って行ったんだけど、結局使わなかった。 スピーカー前に陣取っちゃったら必要かなぁ。 ていうか、やっぱりライヴは生音で聞きたいよね♪\(^o^)/
rarara_gerbera (2/12(日) 10:00)


@SG3_SAKURAKO おはよー!日本着いたよー…福岡いますわ?笑笑 日帰り香港楽しかったよー対バン楽しすぎてワンマンも楽しみたかったけど残念ながら福岡で別件のライブですわ笑 香港ワンマンたのしんで!
kuroishi0724 (2/12(日) 10:00)


間も無く10時?3/15ワンマンライブのチケット発売開始です(^-^) zilconia.com/contents/sched…
zilconia_nao (2/12(日) 10:00)


バックドロップシンデレラ名古屋ワンマン成功を祈った落書き!!あゆみ!! pic.twitter.com/dXFFSQBpw4
___HKUK_BND (2/12(日) 10:00)


本日開催!! MusicElement3rdワンマンLiveの大切なお知らせです☆ ワンマンに行かれる方、ぜひ読んで下さい。 そして色褪せない時間を全力で楽しみましょう...♪*゚ twitter.com/kinyatouta/sta…
MieChrisdai (2/12(日) 10:00)


@DOLDONAN ドルたんお疲れ様でした。長年応援してきた身としては、昨日のワンマン特に思い入れがあった事でしょう。ソロデビューと同じ会場でしたしね。ありさの人柄も勿論ですが、先頭でファンを引っ張るドルたんの人柄もあってあの様な温かなライブになったと思ってます。本当にお疲れ様。
arachan1228 (2/12(日) 9:59)


@shiro_kansensya まさやって言うんで好きなように呼んで(?´ ? `)おっけー しろちゃん! そうなん?一緒やで?後半はふらふらでダメだった[がく~(落胆した顔)] 初でワンマンは楽しいし疲れるね!夢が叶ったね(笑)
masaya_0325 (2/12(日) 9:59)


@Liki_Sohot 熱下がってよかったです[泣き顔][ぴかぴか(新しい)] きっとみんなから言われてるでしょうけど、ワンマン思い切りやるためにも無理しないでくださいねー!!! でも、きっと頑張っちゃいますよねー[冷や汗2]笑 あと2日頑張ってください[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
beau_t_yk (2/12(日) 9:59)


列番?708D 編成?キハ120-20+キハ120-19 種別│行き先?ワンマン│厚狭 乗車車両?キハ120-19 乗車区間?長門市→厚狭 #特区快旅記録 pic.twitter.com/LjpAMLuFeF
Rexp_nogi46 (2/12(日) 9:59)


本日はこちらのライブに出場させて頂きます! ワンマン後の初ライブ、これからたくさんの人に知って貰うために頑張っていきますので応援よろしくお願い致します! 共演される皆様、ファンの皆様もよろしくお願いします! twitter.com/sinquacious_/s…
Sinquacious_ (2/12(日) 9:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。