SSブログ

ブロマイドの9割はクズ

ブロマイドも買ってないしあんま貢げなくてごめんな
0516tnmyu (2/13(月) 13:59)


刀ミュのブロマイド買ってきたー[手(チョキ)]長谷部と光忠のね〓(.ω・)
nene02201 (2/13(月) 13:59)


大阪の子にお手紙書き中(*´?`*) ワンラボ銀テとブロマイド送り付ける
glitter0811wish (2/13(月) 13:59)


店舗別特典はブロマイドか缶バッジか。どこで予約しようかなー。
solidarity1227 (2/13(月) 13:59)


@05040505 交換はプリカフェ等身アクキー・コースター・ブロマイド今大路、SD缶青山を求めております。 ペンタゴンとカラ鉄は複数の提供をお願い致します。 大変難しいとは思いますが、宜しくお願い致します。
05040505 (2/13(月) 13:59)


店舗特典があったとしても例のごとくブロマイドだけにして欲しい… あと、本編時間的にもう1話放送ありますね。
mssp_takumi (2/13(月) 13:59)


ラブライブ サンシャイン HMM ブロマイド ポストカード 交換 譲 画像 1 ポストカード 曜 求 画像 2 無印 郵送希望。異種ブロマイド 善子 鞠莉 の交換可能。難しいとは思いますがよろしくお願い致します。… twitter.com/i/web/status/8…
reon3315 (2/13(月) 13:59)


@sashmi567 コルワサプチケで取れるようになったのか…(困惑) シュヴァセレのガイジタッグがブロマイドばかり送りつけてきていや?キツイっす… さしみニキ全マグナ確定流しできそう
57iiikaaa (2/13(月) 13:59)


特典のブロマイドと缶バッチ、気になるけど、どうせアルバムも出ることは分かってるんだから…! でも、チケット代と思えば買えなくもないという悲しみ… pic.twitter.com/MpXzwHKMh1
noseichi0000 (2/13(月) 13:59)


RT @hatako50: 【注意喚起】 ヤフオクでホストちゃんの非公式ブロマイドが出品されています。明らかに公演中の[危険・警告]?盗撮[危険・警告]?写真なので、絶対に購入しない&違反報告をお願いします!フリマサイト等でも同様の出品が出回っておりますので、購入の際は一度ご確認を…
tamacochang (2/13(月) 13:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。