SSブログ

タイマーの9割はクズ

@514al 3タイプとかかっこよすぎるから。通常ならルアーかダクボ、色はタイマーで入れたい。しあたんのおすすめ教えて
yonernec (2/14(火) 3:55)


【謎の景品】変形!カップヌードルロボタイマー!の巻 ほんとなんなんだよこれ! いつ使うんだよ! youtu.be/KQhvCbGCBzc
goki_huBOT (2/14(火) 3:54)


@misso2nd タイマさん、filmarks必死…(´・ω・`) てか、落札したのが多分業者だ!!!!!!だからまた出ると思うの!!!!! pic.twitter.com/Pdb09yukQN
kao_mos_misy1 (2/14(火) 3:54)


@neko_70 早く寝て早く起きる完全なお年寄りタイマーな件について。 さてさて、おやすみなさいでございまするー
pata_dq10 (2/14(火) 3:52)


寝ようと思った時に付けた暖房のタイマー消えたんやけどありえん寒い
mai0tan (2/14(火) 3:47)


もふらじの編集終わりました。 明日の夕方ごろに投稿されるようにタイマーしておきますヽ(*´∇`)ノ
yuzukiakari (2/14(火) 3:45)


あーあー今せっかく眠れそうな感じだったのに、水冷蔵庫に閉まってストーブタイマーにして電気消したら微睡みが失せた。もーー
1nagi02 (2/14(火) 3:44)


【お題】大砲を打ったときの面白い効果音を教えて下さい。【回答】・マリオのジャンプする時の音・オーブンストーブのタイマーが0になった時の音・ゲップ、オナラの時の音(←汚くて、申し訳ございませんm(_ _)m)・お坊さんの、、、ぽっぽっぽっぽっぽっぽっチィ~~ン~~~
yahoo_ogiri (2/14(火) 3:36)


お茶飲みタイマー♪(ブリキのウサギ。)
charu3_bot (2/14(火) 3:36)


彼氏がちょっと可愛い タイマー設定して2/14になった瞬間にLINE送ってきたし ほんとは日付け跨ぐ時一緒にいたかった…とか言ってくるし じじいどうした。酔ってるな33歳
maaaami_y (2/14(火) 3:32)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。