SSブログ

入試の9割はクズ

早い時期から入試問題を解きまくって解き慣れを作るべきではありません。 志望校やセンターの過去問を1,2回解いて出題傾向などを分析し終わったら基礎学力をつけることに集中しましょう。
juken_benkyo (2/13(月) 7:00)


おはようございます(´∀`*) 公立高校の入試の日、娘っちは三連休~。 今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
dearmama_s (2/13(月) 7:00)


朝は入試問題の解き直しやるかー
take00maru (2/13(月) 7:00)


【bot tweet】本日、公立前期入試になります。今日と明日が終われば、私はウキウキで浮上します。いってきます。
root_ai1021 (2/13(月) 7:00)


じゃあちょっくら入試行ってきます[パンチ]?[パンチ]?[パンチ]?[パンチ]?[パンチ]?[パンチ]?[パンチ]?
silva_yh__ (2/13(月) 7:00)


モンスターのせいで夜寝れなくて今眠たすぎる休みたい なにみんな、推薦入試って 病んきーじゃん笑笑笑 (すいませんテンション高いだけだから気にしないで。笑変な言葉だけどみんな使お[指でOK])
tuna12250 (2/13(月) 7:00)


@CB_jiro @CB_george12 @lucaspoulshock カリブラにめざましじゃんけん勝てました! 朝からカリブラ見れて元気でました! 今日入試なので頑張ってきます!!
takumiNBA98 (2/13(月) 7:00)


前期入試一日目行ってきます[\(^o^)/]
Koume0313 (2/13(月) 7:00)


@R_M_140208 入試がんばって!
love0709kitty (2/13(月) 6:59)


今日入試の方頑張ってください〓[☆]
Shoringo1030123 (2/13(月) 6:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。