SSブログ

ひなたの9割はクズ

ひなた「おはよー!!今日も一日がんばろうねっ!」
osage_bot (2/13(月) 8:00)


日の当たる場所に布団敷いてひなたぼっこしようぜ
ebanataw_uim (2/13(月) 8:00)


飛「・・・・・(ぱちっ)はっひなた!!しまった!!ごみ!!ごみかきあつめろ!今日ごみの日だ!しまった!」翔「うおおお・・・おおううおお・・・」飛「おきろぉおおおおおお!!」
hikagedosei1009 (2/13(月) 8:00)


ロウきゅーぶの袴田ひなたブスすぎマジ死ねよさっさと
hinatahedoro (2/13(月) 8:00)


ひなた… pic.twitter.com/iRKjcbFfvI
habusan (2/13(月) 8:00)


ひなたぼっこは 今日のわたしの仕事 それ以外は受け付けません そんなでたらめな日でもたまにはいい?[陽のあたるへや] #mamegu
mamegu_bot (2/13(月) 8:00)


後悔なんてしないっっ しちゃダメだっ だって 私のした事は ぜったい まちがってなんか ない!! /川本ひなた(3月のライオン)
goodwords15 (2/13(月) 7:59)


縁側でひなたぼっこしたら気持ちよさそう
ebanataw_uim (2/13(月) 7:59)


まじ腹痛いからひなたやめろwwwww
matsuri_1031 (2/13(月) 7:59)


@kh_o_O__ ひなたは安定ですきるわけ
0221baby (2/13(月) 7:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入試の9割はクズ国語の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。