SSブログ

国語の9割はクズ

これから勉強マニュアルをたくさんつくる予定だけど、最初に国語マニュアルをつくったのは、一番重要で、時間がかかるから。
nashi_neko (2/13(月) 9:00)


中学校の国語教科書はほとんど覚えてないなあ
shunki0912 (2/13(月) 9:00)


はてなブログに投稿しました #はてなブログ 2月号が無料でお試し受講できるがんばる舎「エース」の教材内容とは?【小2国語のあの内容はSAPIXの5年国語の教材にもでてきます!】 - な…… twitter.com/i/web/status/8…
oyabakahiyoko (2/13(月) 9:00)


お前ら、これから、97%邪魔しに来るはずなんだけど謎[ムード] 国語バラバラに読める?謎[ムード]
PrPHrIO4InBQb7L (2/13(月) 8:59)


@__yabu__ 国語の授業だけ綺麗にサボってるだろ?このッこのッ![猫2]
inofalo (2/13(月) 8:58)


1限国語か…
monakasyo (2/13(月) 8:57)


国語クソ過ぎて6割
Isis_Edolion (2/13(月) 8:57)


お前ら、これから戦う人生いろいろな相手は、国語だよ謎[ムード] 国語バラバラに監視されることになるはずなんだけど謎[ムード]
PrPHrIO4InBQb7L (2/13(月) 8:57)


@nino_hiromitsu いま国語の時間
_____osatoshi (2/13(月) 8:57)


学校行きたかったよおおお。 2年初の国語一時間目が。笑笑
MIDUKI20021117 (2/13(月) 8:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。