SSブログ

蒼井翔太の9割はクズ

しょーたん PRISM 銀テ ワンロゴでよろしければお譲り出来ますのでお気軽にお声かけください!?( ´ ? ` )?3カット分はあります 前回の武道館のワンロゴと交換していただけると嬉しいです… 蒼井翔太/しょーたん/ワンラボ/PRISM/武道館/ライブ/銀テープ
5679wwmm (2/13(月) 11:00)


昨日の戦利品!!ペンライト立体的で可愛かった[黒ハート]?チケットのしょーたんも可愛いしなんかバッチもダブりなしだし幸せ!#蒼井翔太 pic.twitter.com/5FZKYPsMX3
rin_pahu (2/13(月) 10:59)


[定期] 下野紘 柿原徹也 蒼井翔太 谷山紀章 森久保祥太郎 日野聡 鈴木達央 寺島拓篤 吉野裕行 櫻井孝宏 小野友樹 宮野真守 前野智昭 諏訪部順一 鈴村健一 鳥海浩輔 中村悠一 杉田智和 中井和哉 遊佐浩二 神谷浩史 #好きな声優いたらRT #RTした人全員フォローする
sora_hituzi (2/13(月) 10:58)


蒼井翔太のパンフエロかったよ ついにち◯◯が写ってしまっていた やばいね、うん
rintaro59 (2/13(月) 10:57)


@mkmk_2_5lv 昨日は素敵な夢を見る前にお逢いできて良かったです?.(*´▽`*)?.そして、お疲れ様でした(?????) イベントじゃなくても、機会があったら是非普通に遊んでやってください。深刻な蒼井翔太ロスなので…(??? ? ???)
ailoveyouxoxo (2/13(月) 10:56)


【2月13日“視聴熱”ランキング】 <人物編> 1位 清水富美加 2位 嵐 3位 蒼井翔太 4位からはココでチェック! thetv.jp/shichonetsu/da… #視聴熱 #ザテレビジョン #清水富美加 #嵐 #蒼井翔太
m_television (2/13(月) 10:55)


【交換】蒼井翔太/Wonder lab.~prism~/缶バッジ/ワンラボ/プリズム 譲)1枚目 E・F2・G2・H2・I 求)2枚目 B・D 郵送での交換希望です。 検索からでもお気軽にお声がけください。→ pic.twitter.com/NB8VW3zlFG
syo0811ai (2/13(月) 10:54)


【2月13日“視聴熱”ランキング】 <人物編> 1位 清水富美加 2位 嵐 3位 蒼井翔太 4位からはココでチェック! thetv.jp/shichonetsu/da… #視聴熱 #ザテレビジョン #清水富美加 #嵐 #蒼井翔太
w_television (2/13(月) 10:54)


@RC_9682 こちらこそ交換ありがとうございました。 蒼井翔太のいる場所に、それなりに参加してますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします(*UωU*)
ailoveyouxoxo (2/13(月) 10:52)


prism代々木公演終わって 行かれた方のツイートを見ていると… カルナイメンバーからの花(T ^ T) 銀テープ(T ^ T)…… 大阪なかったぞぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 その分大阪では 会場の全員が蒼井翔太さんを 近くに感じれたと信じている(ノд・。)
takaraimisaki02 (2/13(月) 10:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。