SSブログ

絶望感の9割はクズ

なんか絶望感しかわいてこない。
takitomomo19 (2/13(月) 11:57)


RT @kamekurasan1: 戦前の小児感染症についての本。 写真2枚目を見て欲しい。日本での1年間の死亡者数、全体数と5歳までの小児と。 麻疹(はしか)で1万人、百日咳で1万人、ジフテリアでも3000人以上が死んでた。 過去の小児科医がどれほど絶望感を味わっ…
Fly15F (2/13(月) 11:56)


朝、アトリエに入って暖かかったときの絶望感(一晩エアコンつきっぱなしだった)。
oscedi (2/13(月) 11:56)


こんなに天気がいいのに働かないといけない絶望感。
mmuk1014 (2/13(月) 11:56)


RT @kamekurasan1: 戦前の小児感染症についての本。 写真2枚目を見て欲しい。日本での1年間の死亡者数、全体数と5歳までの小児と。 麻疹(はしか)で1万人、百日咳で1万人、ジフテリアでも3000人以上が死んでた。 過去の小児科医がどれほど絶望感を味わっ…
tyu318 (2/13(月) 11:56)


これ返ってきた時の絶望感な pic.twitter.com/C95icQGYCK
hirao_H23 (2/13(月) 11:56)


8:00から起きてアニメ見まくるはずだったのに11:00に起きちゃった時の絶望感
i7TaMaYuKi041 (2/13(月) 11:54)


@imh163 わあぁぁ~~読んでいただきありがとうございますいま姉ぇさん!!140;1034[ぴかぴか(新しい)][黒ハート] 瞳に映るイチ兄でサンジくんの恐怖を表してみたかったのです!気づいていただけて嬉しいです[ハート] イチ兄の腕の中で意識が落ちちゃうのも絶望感あっていいよなぁ~と思いながら描いてました[ぴかぴか(新しい)]
ryuuki_zs (2/13(月) 11:54)


陳列だけで午前終わっちゃったんだけど 絶望感パナイ_|\○ _
solodizucchero (2/13(月) 11:53)


@MmNnMmRr ウゥっ…こちらこそお気遣いありがとうございます…[泣き顔]もう…本当に…、なぜこの時期に!?って応援に行き始めた頃は毎日絶望感に満たされておりました…140;1034ですがもうやるしかありませんので…頑張ります…!! ちなみにまんまりさんは、春コミには参加されますか…?
rikap_D_gm (2/13(月) 11:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。