SSブログ

麻酔の9割はクズ

@zzz9hours 初めてなんだ?唾液の質(phとか)で、歯石できづらい人もいるらしいよね。麻酔しないから痛ってなることもあるけど、終わったら口の中すっきりするよ( ^ω^ )
friedrich_deku (2/14(火) 12:59)


@ake_92 歯茎を切開するかどうかにもよりますが、普通に抜く分には麻酔効いてればそこまで痛くなかったように思います ただ、(ぐああ今抜かれてるぅ???!!!)って感覚はあります、あと麻酔の注射が痛いです…
3zu5 (2/14(火) 12:59)


診察後、処置室に通され、ベッドに横になる様に言われた。 注射器の様な物で腫瘍の細胞を取り出すそうだが、喉に注射器を刺して細胞を吸い出すって…。 もはや恐怖を感じるレベルの内容。 しかも麻酔無し。
Redtom09 (2/14(火) 12:59)


@hermy_h @vani3masato 楽なのは胃カメラです!少しお金はかかりますがのどの部分麻酔で苦しまずに検査できます。(病院にもよります。最初にやった某都立病院は死にそうになりました)? は
mukatukuzou (2/14(火) 12:59)


ゲキツウ なにもしてなくても痛い、 麻酔効かなかった、 手術もうやりたくない pic.twitter.com/2II0P9UHoO
sul38_ (2/14(火) 12:58)


手術無事おわて麻酔から目覚めたけど おかんが病室に入って最初に言い放った一言 『もうけつに注射うった?』 え?けつに注射?は?聞いてないよ?わたしのプリティーセクシーなおしりに傷つける気?
uren_000 (2/14(火) 12:58)


下唇麻酔でしびれて感覚ないのにチョコ食べたらチョコと間違えてずっと唇の裏噛んでて切れてたでもぜーーんぜんいたくない!!
qqqqqqpqqqqq (2/14(火) 12:57)


RT @you_hi2293223: なにこれ ぞっとする。こんな病院てあるのかな。私はばっちり麻酔が効いてからの帝王切開だったけど、それでも切られてる感触は怖かった。出産て本当に命がけですね。無事で良かった。 twitter.com/akasugu_taiken…
hinagiku1101 (2/14(火) 12:56)


昨日買ったコーヒー車に置きっぱなしにしといたら凍ってた? そして歯医者さんでかけられた麻酔の効き目が強くていまだに顔面麻痺してるんだけどこれ大丈夫だろうか?? pic.twitter.com/SM4v3aATXX
nontaoo8xoxo (2/14(火) 12:56)


@dovobxduvub 最初の麻酔がちょっと痛いだけなんで大丈夫ですよ(゜∇^d)!!(たぶんw) 自分の場合はまだ生えてないのを抜きましたからね~(;・ω・)ww
aqua_flavor56 (2/14(火) 12:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。