SSブログ

誤報の9割はクズ

今 帰宅したら強震モニタ 愛知三重が震度7って出てたw もち誤報!
momo1067 (2/14(火) 14:00)


@07__10 誤報のようです こちらのモニタも同じようになりました
Nigaiame1830 (2/14(火) 14:00)


首都高走ってる時に誤報が流れて「おわた・・」と思ったことがあります。(´・ω・`)
PontiacYakamoto (2/14(火) 14:00)


こちらは誤報です。 twitter.com/fukano0313/sta…
Fukano0313 (2/14(火) 13:59)


@tinpei @hskenncutter ゴミ売こと読売新聞の年明け三連休のデマ誤報『小池百合子=民進党と連携』以来保守層の小池知事叩きが酷い。#読売新聞廃刊
masa457028 (2/14(火) 13:59)


震度7でビビったけど誤報か
gazm8492 (2/14(火) 13:59)


震度7で検索して出てくるツイートを見た限りだと、誤報っぽいけれども
pride_787 (2/14(火) 13:59)


@kirakunigo 以前には地上波巻き込んでの東京でM9.0、震度7とかいう大誤報をやらかしたこともありましたよw
gennnai2 (2/14(火) 13:59)


震度7って誤報かよ
wawawawaeen_26 (2/14(火) 13:59)


テレビに流れるような緊急地震速報はそのようなデータを信頼性がないとして破棄してしまうためこのようなことはおこりません。ただしそのようなことが2箇所で同時に起こってしまい、奈良県で震度7という誤報を出したことも過去にあります。
serunimone (2/14(火) 13:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。