SSブログ

アンセムの9割はクズ

今から友達とチャンピオンズリーグ観るで!〓〓 アンセムはなんでいつもこんなかっこいいんや[うれしい顔][うれしい顔] インド人の友達が横にいてめっちゃヒンドゥー語?話してる?????? なんもわからんし、会話参加できん笑[冷や汗2] pic.twitter.com/qDSDcZ4Dyd
yu_ya0711 (2/15(水) 4:51)


CLのアンセムめっちゃ好き。ザチャーンピオーンズ
fosuke (2/15(水) 4:49)


なんでCLのアンセムってこんなかっこいいんや 。れ聴くたびインテルをCL見たいと思うわけよ。なんで今シーズンもCL出れるか怪しいんや!?デ・ブール!聞いてるか!?!?!???
sesaoka (2/15(水) 4:48)


CLアンセム!! コレオのクオリティすげー!! pic.twitter.com/ebo8UzTPzv
1029_naoya (2/15(水) 4:47)


CLアンセム高まる~♪
yumo_sasjuve7 (2/15(水) 4:47)


CLアンセムで心躍る♪ワンランク上のワクワク感♪戸田さん良い解説ですね?(笑) #UCL
VAN_NAO_ZAGI (2/15(水) 4:47)


ピッチに立つ久保くん見て泣きべそかきながらこのチャンピオンズリーグのアンセム早よ聞きたいな?
Sonofelice31 (2/15(水) 4:47)


俺たちのアンセムが帰ってきた
pouu_madrid (2/15(水) 4:47)


イニエスタスタメン復帰 アウェイゴール取って勝ち切る チャンピオンズリーグアンセム これ聞くと高ぶる pic.twitter.com/aLS3d8Gbna
UVER_YG_LIGA (2/15(水) 4:46)


やっぱりCLアンセムはテンションあがるなぁ
IXB8616barca (2/15(水) 4:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。