SSブログ

3時間睡眠の9割はクズ

23時に寝て、3時間睡眠[眠い(睡眠)] そっから寝れねえええ
r__h_candy12 (2/15(水) 4:00)


よっしーとたつきに構ってもらって満足して眠くなったので寝るヾ(:3ヾ∠)_ 流石に3時間睡眠はしんどい
Rinakyunman (2/15(水) 4:00)


3時間睡眠わっしょい
pl_yuna (2/15(水) 3:59)


また3時間しか寝れない。最近3時間睡眠がデフォ
tweedia_blue (2/15(水) 3:58)


寝る(;▽;)ここにきてまさかの3時間睡眠
chieponnu_dayo (2/15(水) 3:57)


最近ちゃんと睡眠取れてるか?どうせ3時間睡眠とかそんな感じなんだろ…本当にいつか倒れるぞ…
OSEWA_gakaribot (2/15(水) 3:56)


毎日3時間睡眠はやっぱ辛い…[泣き顔] でもホテル泊まりのほーがお金かかるからな…我慢[がまん顔] あと4日!!4日でプロジェクト終わる!!頑張るぞ!! って言い聞かせてます笑
sgnmthrs423 (2/15(水) 3:55)


@peterpan_tsu え、天使だよ!!もっと褒めろ!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]せーかーーいでぇーーいちーばん、おーひーめーさーまー(じゃなくて天使[わーい(嬉しい顔)]ネタツウジナカッタラハズカシィ 休みの日にたくさん寝て睡眠貯蓄してるから仕事の日は大体3時間睡眠くらいかな????
LiSA_3so (2/15(水) 3:50)


締め切り前じゃないのになんで私3時間睡眠するような生活してるんだろ?いい加減寝よ
orangecat28 (2/15(水) 3:48)


3時間睡眠ねみゅい… _:(´ω`」 ∠):_ これで午後まで予定ギッシリとか生きれるかしら…
Catharsis_RiNKO (2/15(水) 3:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。