SSブログ

土下座の9割はクズ

そこだけは社長であるじいちゃんに土下座して頼んだから。
mnst_1020 (2/15(水) 9:00)


主の命とあらば、印刷所への土下座であろうとも……
ochinakya_yasui (2/15(水) 9:00)


ちゃのるもいいけど私も思う存分蹴って??お願い??土下座1億回ぐらいするから? pic.twitter.com/qqMNCZYhXl
___41222 (2/15(水) 9:00)


@g_rurouni07 ヤマトタケルのL●NEアイコン() 枕のつもりで描いたけど分かりづらいねー!バンケツ改変コピペbotさん、ありがとう…(土下座)
g_rurouni07 (2/15(水) 9:00)


RT @yamasinotakabu: 翁にはチョコをあげるイベントだった…物知らずお恥ずかしや!沢山RT感謝…(土下座) pic.twitter.com/hUmbFLX4ZV
ero_laurant (2/15(水) 9:00)


RT @yamasinotakabu: 翁にはチョコをあげるイベントだった…物知らずお恥ずかしや!沢山RT感謝…(土下座) pic.twitter.com/hUmbFLX4ZV
ShapeistLeben (2/15(水) 8:59)


@jawako8824 嫌というか枕に顔をうずめてじたばたするタイプのやつですわ むしろこっちが全力土下座する側やぞ まつこにも愛を注ぐからゆるぴて
akiya_ikachan (2/15(水) 8:59)


@cs_tg1 その絵文字ずっと土下座してる人が二人いる絵文字だと思ってた[がまん顔]
anne_kumo (2/15(水) 8:59)


あさきさん土下座して半ケツになったりしてたよね
isa__n (2/15(水) 8:58)


課金したいのでサイコブレイクとタイタンフォールの何かしらください(土下座)
hanapo_under (2/15(水) 8:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。