SSブログ

ストーカーの9割はクズ

アンモ:俺が毎日見守ってるソラがストーカーに遭ってるらしい
namahamcpp (2/15(水) 10:00)


集団ストーカー、英語ではgang stalker カルト教団 a cult 強制Compulsion ユニバーサルUniversal 壷pot 不正Fraud 財務Finance 新聞Newspaper &
9Ano9soda6Steve (2/15(水) 10:00)


@stk_kakashi_bot なんでかねぇ~…ストーカーカカシbot。
tsunade_bot (2/15(水) 10:00)


田中「♪ある〜日〜森の中〜くまさんに〜出会った〜ところが〜くまさんが〜後から〜付いてくる〜」抹茶「ちょっと、ストーカーみたいなことやめてください!いい加減警察呼びますよ!(裏声)」白川「なっ、俺はお前の為を思って…!!」千鶴「楽しそうだね!」
T__marias (2/15(水) 10:00)


近藤さん、俺たち警察なんて辞めてストーカー予備校でも始めるか
Hijikata_Mayo_B (2/15(水) 9:59)


ストーカーってこわいなって思うんだけどなんもしらんと住所乗ってる写真晒してる人みるのもゾッとする
izm_1128 (2/15(水) 9:59)


いろんな恋愛があるもんやなあ~。あの動画をみて恋愛感情をもった女性はストーカーして逮捕。家を探しにいくからね!とツイートを見て怖いなと思った。
MI14Kamiji (2/15(水) 9:59)


YouTuberの動画見て恋愛感情し男性(23)宅に押し掛けた28歳女ストーカー逮捕 gehanew.com/archives/90
gehaNew (2/15(水) 9:59)


雀ヶ森レンがあの人に脳内恋人認定をされストーカーされその事について相談に乗ってくれた友達を殺され最終的に家に押し入られ「レ、レ、レン、レ、ン、レンレンレン!す、好きィだった、たた、のに.........裏切ったな」と言われ包丁で全身が肉塊になるまで刺されて殺される
Ren_killed_bot (2/15(水) 9:59)


TVとかラジオでてつやのストーカーの話流れるたびに笑ってしまうんだけど
zre2a (2/15(水) 9:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。