SSブログ

塩おにぎりの9割はクズ

←塩おにぎりみたいに具がないツイートしかしません
YAKIKObot (2/16(木) 5:42)


え?凰壮くんの塩おにぎり?今握ってるよ(塩おにぎり顔)
Iamnot_ONIGIRI (2/16(木) 5:34)


今のは塩おにぎり
berycool_ynt46 (2/16(木) 5:30)


今日は、塩おにぎりないし、親子丼ないし、バイト先のワッフルを買ってみる 3つのうちのどれかが達成できたら幸せ!!!!!!目標に向かってがんばろー!おやすみーーー!!!
bocccc1030 (2/16(木) 5:30)


自分のリプ溜め込み加減に衝撃を受ける 塩おにぎり
JUMP_sionigiri (2/16(木) 5:12)


@RUNARUNAZOU ああ…君とはいい塩おにぎりが食べれそうだ。
Iamnot_ONIGIRI (2/16(木) 5:10)


@denpa_binbin 塩おにぎりよろしく
o___0____o (2/16(木) 5:07)


@Iamnot_ONIGIRI おはよ塩おにぎり浦bot、朝ナプキン代えんの忘れんなよ
RUNARUNAZOU (2/16(木) 5:05)


塩おにぎりで銀河一になるのが夢なんだ…すごいだろう。
Iamnot_ONIGIRI (2/16(木) 5:04)


庶民は高級フレンチより塩おにぎりが好きです
_ksrns_ (2/16(木) 4:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。