SSブログ

しーちゃんの9割はクズ

@sc_shiori2 しおりちゃん、おはしーちゃん(笑)。今日もがんばってね。
kfymm099 (2/16(木) 7:00)


おはよう~眠い…しーちゃん、手ひっぱってー起こしてー
asano_satoru (2/16(木) 7:00)


@YSiichan しーちゃん、(''-''*)オハヨ♪ VS.新しいゲームもあるから楽しみだね?。 夜会は潤くんのお名前出る回数多いからどこで登場するかわからないよねww お仕事頑張って〓 今日もよろしくね?[黒ハート]
jun08302 (2/16(木) 7:00)


1週間前に替えたばかりのiPhoneバリバリはメンタルくるけどしーちゃんバースデー楽しかったからおーるオッケーってことで……[涙][涙][黒ハート]
akane_uchida (2/16(木) 6:59)


@a_n_n_2001 えいしーちゃん[ひよこ] お誕生日おめでとう[バースデー][黒ハート] いい1年にしてね[目がハート]
Ayanakamilia44 (2/16(木) 6:59)


@sc_shiori2 おはしーちゃん[黒ハート]\(^o^)/
1080mogul2 (2/16(木) 6:59)


@Shiii_JYJ しーちゃん おはよう?[わーい(嬉しい顔)]お互い頑張ろう!今日もファイティン♪\(^o^)/
marururumi (2/16(木) 6:58)


@OKKumatarouIS そうだねww あー!!しーちゃん!シェアハウス〓[ぴかぴか(新しい)]← そりゃ、天国だ?!もう、夢かな?夢だな?〓〓〓って思うよw ちょっと、読み返すからまた語ろう 文字数制限ないとことで語ろう[泣き顔][泣き顔][泣き顔][黒ハート]
11tomo3sae4 (2/16(木) 6:58)


@sika104_xxx しーちゃんの邪道皇イケメンかっこよすぎ†┏┛墓┗┓†
aona_xoxo (2/16(木) 6:58)


@OKKumatarouIS そうなのかー(;ω;)いまだにしーちゃんの好きな人が誰なのかはわからないけど!!しーちゃんの好きな人もきっとこう言うだろうな…とかああ言ってくれたな…って話を聞くと、うおおおお素敵な人なんだなって思うよ(;ω;)[ぴかぴか(新しい)] かっこいい!ほんとかっこいい!
11tomo3sae4 (2/16(木) 6:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。