SSブログ

幕間の9割はクズ

一幕幕間。海宝さんすごすぎる…すごすぎるぞ… 飯田さんのカジモドより低音だよね。圧倒的声量と演技力に頭からずっと鳥肌立ってる…
s__Norah (2/16(木) 14:58)


やっとオリオンの幕間まで辿り着いた(`・∀・´)心臓ウマー pic.twitter.com/Ps0HXecQNI
ameniFGO (2/16(木) 14:57)


LK幕間? しまむーほんと絶好調! 最後奥側でシルエットになって 上手にはけるところとか シルエットなのに輝き半端なくてにっこり笑顔がバッチリ見えた[ぴかぴか(新しい)]
ykkmmd_shiki (2/16(木) 14:54)


にしても…、わざわざペットボトルのラベルをバリバリ剥がしはじめるおじさんとか、幕間終わりから10分以上も遅れてドヤドヤ入って来て、「あら綺麗ねえ」と騒々しい高齢おばさま集団とか。ほんとダメだよ?(T-T)
haru2oshibai (2/16(木) 14:53)


黒髭氏の幕間で得た禁断の頁(意味深)をエドモンにあげる
watage35 (2/16(木) 14:52)


俺そういや借金のカタだからクーさんのとこから逃げちゃだめですね、すみませんってややずれたこと言うからも~~この子は……てなってちゅーしてハッピーエンドだよ 00年代商業BL、幕間に攻めが受けをリゾートに連れてくからクーカヅも行って バリで開放感あるセックスして
lklilrlil_knpr (2/16(木) 14:50)


RT @deepseacoyote: もうすぐバレンタインイベですがみんなジェロニモにチョコをあげてくれ…そして彼の幕間と強化クエが1日でも早く来る日を祈ってくれという気持ちで描きました… 伝わるといいな #FateGO #FGO pic.twitter.com/nC8M1cV8w8
sleet_58 (2/16(木) 14:49)


【SHOCK2/16昼】 幕間!! pic.twitter.com/5Y9Wg1CUoD
maronyan8 (2/16(木) 14:45)


KGのレイヴス閣下はなんか小悪党みたいな扱いだったのに、本編だとキャラ変わった??みたいな感じになってるからなあ。まあなんとか幕間の意図を汲みとり、頭の中で、気持ちの推移をつなげてますけども。
q1_ln (2/16(木) 14:44)


幕間! 座長さん、声の調子良さそう。
miomioringo (2/16(木) 14:43)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。