SSブログ

手のひらの9割はクズ

【定期】得意技は手のひら返しです!!!
radeko621 (2/16(木) 14:00)


支度は出来た あとは手のひらを何も考えずに5秒間見つめるだけ
_0tof (2/16(木) 13:59)


ザクロ様は「まった」をかけないと思うから残念なんだよな。相手の手なんてそれこそ分かりきってるだろうからね。追い詰められてもそれはザクロ様の手のひらの上だし、勝つのも負けるのもザクロ様次第
popohuzi (2/16(木) 13:59)


@ssr_moon7 手のひらみしてみ( ◜௰◝ )
oppaiLJK_ (2/16(木) 13:59)


@kingofturn329 いつでも手のひらクルフィックスは基本
Calm_GL (2/16(木) 13:59)


@erisa_626 手のひらに人っていう字書いて 飲み込むといいみたいだよ!
KISEKI_SUPER (2/16(木) 13:59)


RT @holecat_tw: 手のひらサイズで 気に入ったものが出来ると 暇さえあれば、ついつい 手に持って眺めまわしちゃうw (*´∀`*)ウヒホ♪ pic.twitter.com/Kw4GBgiy7o
muramatu_blast (2/16(木) 13:58)


今川宇宙のなにが好きって好きにやらせろって堂々と言えることや みんなのコメント手のひら返しや pic.twitter.com/iSYAQmGhm0
metherlence_ren (2/16(木) 13:57)


スノボーしながら撮りたいっ! →fatherlog.com/muson-mc2-revi…手のひらサイズで4K動画撮影も可!ウェアラブルカメラ入門機としてもオススメな「MUSON MC2」をレビュー! fatherlog.com/muson-mc2-revi… @fatherlogさんから
fatherlog (2/16(木) 13:56)


@_Coeurx 折角人理焼却を免れたんだしさ、少しは三大欲求に忠実になっても良いんじゃないッて思ってね ♡ ( 貴女へ " にやり " と視線送り返しては、肉付きの良い太腿へ手のひら添えて摩り出し ♡ )
ma______ster (2/16(木) 13:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。