SSブログ

猫の9割はクズ

10時0分をお知らせいたします。もう外は、よい天気ですね…。こんな日は、猫といっしょに縁側で日向ぼっこでもしませんか?
Shijou121Takane (2/16(木) 10:00)


@neromin1 なんと…!個人的にはペットショップ絶対ダメ派では無いのですが、そんな値段がついてると…(・ัω・ั) 我が家の子は、ペットショップ出身、素人?ブリーダーの家に買われ、その人は結果的に3匹の猫を置いて家出…という経緯があるので猫の値段が高騰するのは複雑です。
daimon_da (2/16(木) 10:00)


菊也:外で猫が流石にうるさかったから「ニャーニャーうるさい!」とドアを開けなから怒鳴ろうとして「ニャーニャー」まで言ったところで、並木ちゃんが嬉しそうに猫を撫でているのを見つけて、何も言えなくなり、ただ「ニャーニャー!」と叫んで部屋から出てきた人になった。
someibot (2/16(木) 10:00)


朝主人が新聞を読むときは必ず彼のひざの上に乗る。彼が昼寝をするときは必ずその背中に乗る。これはあながち主人が好きというわけではないが 別にかまい手がなかったから やむを得んのである。【吾輩は猫である】
nhmansai_bot (2/16(木) 10:00)


溝の口でスノボ仲間に乗せていただき丸沼高原へ。初対面の人がほとんどだけど、7人中、勤務先が猫が2人と飛脚の人が1人って言う笑 (@ 丸沼高原スキー場 in 利根郡片品村, 群馬県) swarmapp.com/c/cNNIqokK7Hz
sima1584 (2/16(木) 10:00)


朝10時だにゃん。きまぐれ猫はのび~するにゃん。
Portofino_2005 (2/16(木) 10:00)


宗太:誰もいないと思って、くつろいでいた猫に「可愛いですね~!もふもふですね~!柔軟剤使ってるんですか~?」と話しかけたところ、裏声で「ンフッ…ツカッテナイニャア~!」と垣根の向こうにいた花岡くんに返された。恥ずかしい…。
173HS_bot (2/16(木) 10:00)


@nie_ikuko おはにゃう、すぅちゃん。猫の目ってふしぎ、すぐ近くの大きな物も見つけられないかと思うと小さい虫は見つけるのねー
gin_musubi (2/16(木) 10:00)


どんだけ猫ハマってるのwwwww
yotsubanomori (2/16(木) 10:00)


闇がおとずれる 【ソル/ライオンに似た猫】 (Ⅲ-4 第11章 P.244)
warriors_bot1 (2/16(木) 10:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会の9割はクズ胃腸の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。