SSブログ

胃腸の9割はクズ

@GodSukuna ありがとう。とりあえず布団の中。胃腸炎まじつらい
tsubu_usa2 (2/16(木) 10:58)


インフルでした。B型でした。今月だけで胃腸炎とインフルとかしんじゃう。
ru_sann (2/16(木) 10:58)


あかん、これ間違いなく胃腸炎だ
LuNa_GeisT (2/16(木) 10:58)


胃腸炎の人に蒙古タンメンのカプ麺買うあたり俺の親さては鬼畜
1_no_n (2/16(木) 10:57)


胃腸炎とかやだ... バイトの為に準備したのに... めっちゃ元気なのに...
reina06124300 (2/16(木) 10:57)


悪阻終わったー!って喜んでたら昨日からまた吐いてしまって「やだ今回悪阻酷いわ!頑張らなきゃ!!」とか思ってたんだけど、多分これ胃腸風邪やな。うん。
ailove0724 (2/16(木) 10:56)


今日なんか絶賛胃腸の調子悪い??[涙] pic.twitter.com/H0M59vvJES
ohoshisama310 (2/16(木) 10:56)


硬度1468の硬水1.5L飲み干しても何も起こらなかったから恐らく私は胃腸が相当丈夫らしい pic.twitter.com/F9XlYsPUGP
Physics_803 (2/16(木) 10:56)


@moezou_627 ありがとー!お嬢の胃腸炎がやっと治って、旦那もインフル疑惑な風邪引いて。残るは母ちゃんだけ…と震えてるけど、気を付けますー((((;゚Д゚)))))))
maricolo_annie (2/16(木) 10:56)


インフルもどきと胃腸炎を併発したハイブリットババアなんだけど一日で治ったっぽい????謎すぎる???????
Datubora_muri (2/16(木) 10:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の9割はクズ色紙の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。