SSブログ

ZIPの9割はクズ

はりゅうが七時をお知らせするよ!帝国民みんなでZIP!
haryu020 (2/17(金) 7:00)


どうしてeveryではマモちゃん映してくれるのにZIPでは映してくれないんだ……!!
miyu_norika (2/17(金) 7:00)


7時だぜー!帝国の朝にズームイン!…え?古い?ZIP?
Syaron39_bot (2/17(金) 7:00)


7時だよ。俺はZIP派。
nicomakishimap (2/17(金) 7:00)


【定期】おはよう[ハート] 今日も1日元気に せーのZIP☆。.:*・゜
ayapika04131 (2/17(金) 7:00)


この時間にご飯食べたり準備しながらZIP!見るのいつぶりだよ。高校時代の生活思い出すじゃん。
igutaku19 (2/17(金) 7:00)


ZIPのヴェネチア特集、参考になります。“〆(^∇^*)♪
maino_901 (2/17(金) 6:59)


ZIP!を録画してシャワーを浴びようとしてたら、息子が 『ママっ!スキマスイッチだよ?』って焦った感じで呼びに来た(笑) 息子にはスキマが出ること言ってなかったから焦ったんだろうけど、 いい具合に植え付けられてるw 数年後が楽しみだわ?[exclamation]?
sukimanbo (2/17(金) 6:59)


神様ZIPに宮野真守を出してくれてありがとう[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 朝からhappyである
ygg_vp (2/17(金) 6:59)


はぁ??[黒ハート]アルトマーレのモデルとなったベネチア…行きてぇ??\(//∇//)\ ZIPあざっす! pic.twitter.com/r5hdZFTJ7H
Ohe3U (2/17(金) 6:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。